今日の西連寺春菜ちゃん #165

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル101「乙女ちっくボーイ♡」の春菜ちゃんpart2です


家を飛び出した女の子になった結城くん
お静ちゃんと下校中の春菜ちゃんに、いきなりぶつかって来たのはもちろん女の子になった彼(彼女?)なのでした
写真 2016-09-11 19 29 26
ぶつかってきたのに、怒らない春菜ちゃんは正に女神
それと、左手の乙女仕草が最高です



写真 2016-09-11 19 29 27
春菜ちゃんに見つめられる滅多にないチャンス!!
春菜ちゃん、既にぶつかってきた相手に違和感を感じてる

こう、春菜ちゃんが小さく口を開ける時って可愛いよね・・・
お淑やかさ倍増し最高!!!





写真 2016-09-11 19 29 29
見た目は完全に女の子、でも会った事ある人だと気付く
もしかすると匂いでわかったのかな・・・
好きって事は匂いにも惹かれてる訳であり、結城くんの匂い女の子バージョンを嗅いで、無意識に会った事あるんだろうなーと思ってるのかもしれません




写真 2016-09-25 12 58 31
逃げていくリコを見つめる春菜ちゃん
きょとんとして顔が可愛い・・・
春菜ちゃんはどんな表情しても可愛いのだ

春菜ちゃんとリコの絡みってあんまり無いから貴重な場面でもありました
結城くんだけでなく、リコとも絡んで擬似百合してもいいのよ・・・?

っていうかいつも思ってるんですが、To LOVEるが本当に終わる時、結城くんが永久的にリコになって、百合ハーレムエンドなら誰も傷付かず締められるんじゃないのかなー・・・と
っていうかヒロインみんなとリコの百合プレイが見たいだけなんだけどね!!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する