今日の西連寺春菜ちゃん #164

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル101「乙女ちっくボーイ♡」の春菜ちゃんです


女の子になってしまった結城くん
家を飛び出していった彼(彼女?)は、あの娘とエンカウントする事に!?


写真 2016-09-11 19 29 23 - コピー (2)
お静ちゃんと一緒に下校する春菜ちゃん
結城くんを心配する春菜ちゃんと、春菜ちゃんの恋を押すお静ちゃん



写真 2016-09-11 19 29 23 - コピー
ララにエンリョしちゃダメと結構強気なアドバイスなお静ちゃん
お静ちゃんの熱意はあんまり伝わってないのか、春菜ちゃんは遠慮している模様
まぁこの時点ではララに結城くん譲る気満々状態だしね・・・
春菜ちゃんの困り気味な笑顔が可愛い・・・




写真 2016-09-11 19 29 23
お静ちゃんが熱心に春菜ちゃんを応援してるのも、後悔しない生き方をしないでほしいからだろうし、何より生きている内に素敵な恋をしてほしいんだろうなー・・・と思います
死ぬっていうのを演出する為?久々に幽体離脱芸を披露するお静ちゃん
春菜ちゃんも久々に幽霊に吃驚モード入ってる




そこに突然現れたのは、ボーイッシュでおっぱいの大きい女の子だった・・・
写真 2016-09-11 19 29 26 - コピー
まさか女体化という特殊状況の中でも、春菜ちゃんとぶつかってしまう
きっとこれは春菜ちゃんと結城くんは赤い糸で結ばれているからなのでは・・・?(リト春推しの希望的意見)
それにしてもこれ、ダークネスならスッ転んでリコが春菜ちゃんのお股にダイブしちゃうんだろうな

・・・あ!矢吹先生!リコの状態で春菜ちゃんにラッキースケベする展開見たいです!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する