ジャンプ+に裏技入りTo LOVEるダークネスが帰ってきた!?

現在開催中のジャンプ+FES
9/24の16:00~24:00のスケジュールにて、シークレットステージなんてものがありました
写真 2016-09-24 22 06 03
それは 紛れもなく 奴さ



そうです、我らがTo LOVEるの、ジャンプ+名物
"裏技入り"が期間限定で帰ってきたのでした

※裏技入りとは、タッチしたり色々する事で、おっぱいとかが揺れちゃう素晴らしい仕様のTo LOVEるです
ただし、大人の事情で長い時間お出しできなく、時間制限に厳しいある意味幻の企画でもあります



image_34.jpg
第50話「Charm~偉大なる母~」
OVAの記憶が新しい、セフィ様回です

まさか、3人の娘を産んだ人妻の身体で遊べるなんて・・・
ジャンプ+、中々やりますね



エピソードに関しては、既に感想記事を書いているので触れません

代わりに、どんな動きをしてたか、gif画像にして残してみました!!
※画像があまりにも重いので、場面はある程度絞っているので予めご了承下さい
※上手くスクショできなかったので、基本は2コマになってます


1474722985lgGCTGkkjm6BmYP1474722984.gif
ふわっとママのいい匂いがする扉絵



1474722265lg5kvbyUcZwp0CV1474722264.gif
ママのでっかいおっぱいが揺れる揺れる
いけない、マザコンになっちまう





1474723018QAk5i07NdBTOhV_1474723017.gif
ロリララ、及び美柑の乳首は湯気で規制されてます
ただし、湯気が動くので臨場感はあります

け、恐れを知らない矢吹先生とは逆に、ジャンプ+側はビビりやがって




1474723056glukoYntSUpPVCo1474723054.gif
赤ちゃんを産んだデカいケツがこれまた揺れる揺れる・・・エロすぎ
ちなみに、おっぱいも連動して揺れます(スクショ撮れなかった)
あと、何度見てもセフィ様が巨人に見える(より興奮する)




1474723094wFb7s4e47HLChub1474723092.gif
イカに乳首引っ張られる人妻




1474723159cjRzl1UzLcs6NNb1474723157.gif
おっぱいの糸引きが卑猥すぎる
糸引きの伸び縮みが素晴らしいんですよ・・・

あと、ラッキークンニも連動して揺れます




1474723123AC4deEKzOAhFWiA1474723121.gif
ナナちゃんのちっぱいモミモミ
モモちゃんもタッチすればモミモミします

・・・これまたスクショ撮り忘れた・・・




ごめんなさい、何だかgif画像中途半端な感じになってしまって

今回の裏技入り、タッチだけだし、ほとんど人妻にしか対応してなかったので、物足りない感じはします
それでもこうして久々に裏技入りで遊べて嬉しいんですけどね
今度は是非、54話で春菜ちゃんのおっぱい揉ませて下さい!!!



なお、21時以降?は乳首に規制かかりました
image_35.jpg
ママの濃い乳輪が見えなくなってる・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する