DMM版とらドル、アクティブ機能に春菜ちゃんが登場!!②

前回の続きです
引き続き、DMM版のアクティブ機能 春菜ちゃんを紹介していきます


000ホーム画面



オバケが苦手だから、オバケが出てくる仕事だけは断って頂けませんか?とお願いする春菜ちゃん
10オバケ
何か言いたげな表情で目を逸らす
もうこの時点でおねだりしてる感が俺を狂わす・・・
11オバケ
お得意のチラ見
12オバケ
おそるおそるお願いする感じ
からの
07セクハラ
必殺の上目使い

チラ見と上目使いの合わせ技でおねだりしてくる春菜ちゃんには参るね・・・
遠慮しがちにお願いするのって本当に春菜ちゃんっぽくて良い
っていうか目の動きがマジで素晴らしすぎる・・・



アイドルのお仕事が楽しい、もっと成長してたくさんの人を笑顔にしたいな、と話す春菜ちゃん
13お仕事がすごく
控えめドヤ顔
春菜ちゃんってドヤ顔した事一度も無いと思うんですが、やっぱりドヤ顔も控えめなんだなーと感心しました

まぁたくさんの人ってより、僕だけをずっと笑顔にしてほしいなぁ・・・?




アイドルとして活躍するとは思わなかった、これからも宜しくお願いします、と改めて挨拶する春菜ちゃん
14これからも
この春菜ちゃんはアイドルだけども、全く傲慢さを感じない
アイドルになっても、控えめで優しい女の子だなーって感じてヤバいです



朝の挨拶、今日のスケジュールを聞いてくる春菜ちゃん
15今日のスケジュール
こっちに近づき、爽やか笑顔で挨拶してくる春菜ちゃん
シンプルな挨拶だけで魅力が爆発してます
これは他ヒロインと比べて地味な春菜ちゃんだからこそ、引き立つんですよ



昼の挨拶、振り付けの復習をしておこっと呟く春菜ちゃん
16振り付けの練習を
目線を横にしながら独り言
春菜ちゃんってこんな感じで独り言するのかーと思いました



夜の挨拶、今日の仕事が全て終わるまで気を抜かずがんばるぞいっと宣言する春菜ちゃん
17今日のお仕事が
胸を張って自信ありそう
18今日のお仕事が
ドヤ顔春菜ちゃん
でもただのドヤ顔じゃない、春菜ちゃんの意気込みが伝わってくるいい感じのドヤ顔
やっぱり彼女は、アイドルとしてなら一生懸命さが売りの1つですね




深夜の挨拶、おねむ春菜ちゃん
19少しだけぼーっと
目を瞑りながらあくび
あくびの声と表情が可愛いんだこれが
20少しだけぼーっと
恥ずかしそうに謝る春菜ちゃん
春菜ちゃんって、例えばお腹が鳴ってしまった時とかも、こんな表情しそうで可愛い
21少しだけぼーっと
春菜ちゃんの可愛い可愛いあくびが見れたから、許すよ♡




アイドルレボリューションが始まるにあたって、早めの準備が大切ですよ、とアドバイスしてくれる春菜ちゃん
22早めの準備が
ちょっと近づいてきて、両手を後ろに回してアドバイス
やっぱりこの両手の仕草、何度見てもダークネスの66話
写真 2016-09-21 21 19 18
このシーンを参考にしたのかなぁ・・・




アイドルレボリューションが始まり緊張する春菜ちゃん
23緊張してきちゃった
右見て
24緊張してきちゃった
上目使いでこっちを見て
25緊張してきちゃった
左見て
26緊張してきちゃった
再び上目使いでこっちを見る
ここのでの上目使い、口を閉じてる事によって、発情感が何倍にも膨れ上がってます

ああああああああ緊張してる春菜ちゃんをぎゅっと抱きしめて安心させて上げたいよおおおおおおおお!!!!!
もうプロデューサーとかいうどうでもいい肩書きなんかどうでもいいから、恋人として接させておくれよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!







という訳で、長くなりましたがざっとこんな感じです
非アクティブだと正直ビジネスライクすぎて硬い感じがあったのですが、アクティブになって所属アイドルってよりは恋人にしたいヒロイン第1位的になりました
それと、他のヒロイン、大体何かしらの違和感があったり、動きが不自然な感じがしてたのですが、春菜ちゃんに限ってはそれが少なく、予想を大きく上回る出来だと思ってます
やっぱり春菜ちゃんの地味さと、大人しい性格が引き立たせてるのかなーと

この春菜ちゃん作った方、絶対春菜ちゃん好きでしょ・・・原作キャラ愛に非常に乏しいとらドルでも、これだけは間違いなく”本物”に近い春菜ちゃんです

だからこそ言いたい
何で最後の最後に春菜ちゃんが、残り2週間も無いスケジュールで実装されるんだよ!!
いや、実質的なただ働きで実装してくれた運営に感謝なんだけど・・・

っていうかもしかして、DMM版が終わったのってアクティブ制作で力尽きたのでは・・・




最後に一言
春菜ちゃんはアイドルにならなくたって十分に俺のアイドルだよ(名言)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する