DMM版とらドル、アクティブ機能に春菜ちゃんが登場!!①

あと2週間足らずでサービスが終了してしまうDMM版とらドル
DMM版の売りの1つであるアクティブ機能に、遂に春菜ちゃんが登場しました

先に言わせて頂く
何で春菜ちゃんがアクティブで一番可愛くてサービス終了直前の実装なんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!
00ホーム画面
棒立ちの時点で・・・
可憐だ・・・

他のヒロインと比べ動きは大人しいのですが、だからこそ春菜ちゃんらしい仕草や愛らしさが詰まっています
春菜ちゃんの再現度がハンパなさすぎます

今回、個人的に気に入ってる仕草を2回に別けて紹介していこうかと思います



とらドル史上、最高に可愛い春菜ちゃんがそこにいた



見た瞬間に胸キュンとニヤニヤが止まらなくなり、過呼吸なりかけた「照れる」の表情
30照れる
頬を染めながら目を逸らし
31照れる
はにかみながら一瞬こっちを見て
32照れる
そっと目を閉じ
33照れる
顔を赤らめながら元の位置に

これは実際に動いてないと感動が伝わりにくいだろうけど、これはヤバい
確実に俺を殺しに来てる・・・



これはとらドルやってない人にも見てもらいたいと思い、gifアニメにしてみました
1474458261.gif
※容量の関係で画像小さくて申し訳ない

細かい動きの積み重ねなんですが、その1つ1つが凄く春菜ちゃんしてるんですよ・・・



まだまだあります



「笑顔」
27笑顔
ああ・・・この笑顔癒される・・・♡
他のヒロインと違い、ほんの少しの動きで春菜ちゃんのお淑やかさを再現している・・・



「困る」
28困る
かるーく拒否してるのが控えめガール感あって良い



「驚く」
29驚く
目をパチクリ
昔のOVAのエンディング思い出しますなー




セリフ付きの動きも、バッチリ春菜ちゃんしてます!!


構ってほしいけど、忙しそうで声がかけられない春菜ちゃん
01きっと忙しい
寂しそうな表情
02きっと忙しい
一瞬だけこっちをチラ見する
03きっと忙しい
甘えたそうな発情顔

春菜ちゃんは俺をキュン死させる気なの?
こんなの見て構ってあげない男はいないと思うんだ
実は甘え上手っぽいのが堪らない・・・





今日も一日がんばるぞい!な春菜ちゃん
04がんばるぞい
「一生懸命がんばります!」
優しい笑顔とはちょっと違う、一生懸命さが伝わる笑顔

実は笑顔もいくつかバリエーションがあるので比較してみるといいかも




プロデューサー無理すんなとアドバイスしてくれる春菜ちゃん
05無理はしないで
相手を心配する表情
06適度な休息も
手を後ろに回し、適度な休息も大事とアドバイスする春菜教官
この動きを見て何故か、ダークネス66話の回想シーン、花壇荒らし結城くん説を否定した時の春菜ちゃんを思い出しました
写真 2016-09-21 21 19 18
これね




非アクティブ時代から個人的にツボだったセクハラされた春菜ちゃん
アクティブになってもその可愛さは健在
07セクハラ
上目使い、赤面、ちょっと嬉しそうな口
ほんとはちょっとスケベな春菜ちゃんらしくてこれはシコ案件です



セクハラを続けるとヒロインがちょっと怒るのですが、もうそれも以前よりブヒブヒ感マシマシになってます
08セクハラ2
お尻を押さえ、感じ気味の表情
からの
09もう最低
恥じらいながら両手を後ろに
怒りより喜びんでるように見える春菜ちゃん
デュフフフフフフフフwwwwwww春菜ちゃん可愛すぎりゅうううううwwwwww


DMM版やった事ない人には伝わりにくいかもしれませんが、「もう、最低っ」と春菜ちゃんが恥ずかしそうに言うんですが、非アクティブの頃からそれが可愛すぎました
アクティブになって、その破壊力が何倍にも膨れ上がってます



ほんと、何でサービス終了直前に実装したんだ・・・と頭抱えます
画像多すぎるので、この続きは次回の更新で

コメント

No title

かわいい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する