今日の西連寺春菜ちゃん #163

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル100「とらぶる×トラブル×To LOVEる」の春菜ちゃんです


To LOVEるの記念すべきエピソード100
前回のラブコメらしいラブコメとは打って変わり、おバカなエロコメな内容となってます!
どっちもTo LOVEるらしくて好きです



センターカラーは、結城くんの夢精案件から始まる
写真 2016-09-11 19 28 42
春菜ちゃんのぷるぷる唇に憧れるのもわかるけどさ・・・
あんた、春菜ちゃんとキスする夢見すぎじゃねーのか結城少年よ!!
俺だってたまにしか見ねーのに!!!



扉絵がこれまた、素晴らしいの一言に尽きる
写真 2016-09-11 19 28 57
To LOVEるの売り、それは「可愛い女の子いっぱい」
元気いっぱいドスケベボディのピンク髪宇宙人美少女、控えめガールの大和撫子、縦ツインロールお嬢様、腹黒緑髪、黒髪ロングツンデレ風紀委員、金髪ロリの暗殺者、生意気な小学生の妹
さぁ、好きな娘を選べ!と言わんばかりのラインナップ
ここから新メンバー参入や脇役がヒロイン昇格など、楽しみは尽きないですね!!


写真 2016-09-11 19 29 01
春菜ちゃんとくっつけてお静ちゃん嬉しそう
宇宙の王家の娘だけでなく、幽霊までも親友にしてしまう、春菜ちゃんの人脈の広さには驚かされます
春菜ちゃんはどのヒロインと組み合わせてもしっくり来るから良い・・・



お話の内容としましては、おっぱいについて熱く語る変態王と同じ誕生日の野郎(まぁ猿山なんだけど)を見たララは、結城くんを喜ばす為、男の子とおっぱいの関係性について調べるもの


早速春菜ちゃんに聞いてみよう!!
写真 2016-09-11 19 29 07 - コピー
テンパる春菜ちゃんが可愛すぎる・・・

ララの言うとおり、地球の男のコはみんなおっぱい好きだ
おじさんだって好きだし、ジジイになっても好きなはず
ところがどっこい、おっぱいよりももっといいものがあるんだぁこれが


それは春菜ちゃんが持ってる
写真 2016-09-11 19 29 07
お尻最高かよ・・・
春菜ヒップ最高にエロすぎる・・・
お尻の肉感、すっばらしい!!!!
揉むも良し、顔埋めるも良し、チンポ押し付けるも良し

はぁ、春菜ちゃんの椅子になりたい人生だった・・・便座になりたい人生だった・・・






この後、ララの発明品で結城くんが女の子になっちゃったとさ
次回、女の子になった結城くんと春菜ちゃんの絡みが・・・♡♡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する