今日の西連寺春菜ちゃん #160

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル99「心の占める割合」の春菜ちゃんです


体感RPGの世界から帰ってきた面々
ララの事好きかもしれない発言から、ララに対してかなり意識するようになった結城くん
春菜派としては、これは由々しき事態な訳で・・・


冷静になってみると、春菜ちゃんの前ですげー事言ってしまった結城くん
頭の中に脳内春菜ちゃんが・・・
写真 2016-09-11 19 28 04 - コピー (2)
立ち姿と話し方まで、冷たいオーラ出まくっててこれは・・・




写真 2016-09-11 19 28 04 - コピー
蔑んだ目でハッキリと言われる・・・

ブヒィィィィィ!!!!!春菜様ああああああああ!!!!!!私の様なキモデブハゲ豚をそんな蔑んだ目で罵ってくださいブヒィィィィィィィィ!!!!!!!!


結城くんと同じく、優しい春菜ちゃんが好きな僕としてはこんな春菜ちゃん嫌なんだけど・・・でもやっぱり、チンコが反応してしまう
身体は正直なのだ



そしてトドメは
写真 2016-09-11 19 28 04
「さよなら
  ってか死んで」

結城少年よ、お前の頭の中にいる春菜ちゃんはこんなキッツい女なのか・・・でも、悪くない




写真 2016-09-11 19 28 08 - コピー
脳内春菜ちゃんは、自分を戒める為の存在
こうしてハッキリしない答えを出した事に反省する、読者みんなが尊敬するリトさんの良い所でもあるんですねぇ
世の中にはもっとダメダメ君なのに、ハーレムラブコメ主人公やってる男なんていくらでもいるから

そこに、春菜ちゃん(本物)がやってくる



写真 2016-09-11 19 28 08
死んでなんて、そんな事、言う訳ないのにね
春菜ちゃんの人間観察力は非常に高く、結城くんを心配そうな目で見つめています
結城くん、春菜ちゃんは君が思ってる以上に素晴らしい人格の持ち主だよ・・・

ってか、クラス名簿抱えてる姿がとっても学級委員・・・
春菜ちゃんとクラス名簿の相性は最高、めっちゃ好き

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する