リボルテック祭り

トイザらスが大変な事になっております・・・
リボルテックが4体で3000円
「リボルテックフェア」を開催してるんだよ!
なるほど、在庫一掃セールって訳ね

リボテはしばらく新作出ないそうだから、全部うっぱらうのか。
この見切りの早さ、流石としか言いようがない。

トイザらスの在庫処分は凄い。
番組終盤と同時に破格の値段に下がるからな。今回のリボテも同じような現象だっぺ。
懐かしいなぁ、ディスクアニマル買い漁ったの(ぁ
他にも、アム○ライバーのデカイ玩具が500円になったり、某戦隊の全く売れないクソロボットも激安になるし、本当トイザらスは凄い。


では、買った物紹介~
CIMG0314-2.jpg
・鉄人28号
・ブラックオックス
・セイバーオルタ
・スタースクリーム

ちなみに、在庫のほとんど(7割程)はグリフォンアクアユニットでした(爆
ありゃ売れねーわな。
まぁいいか



CIMG0318-2.jpg
鉄人28号
CIMG0318-2.jpg
ブラックオックス
CIMG0318-2.jpg
激突!
ちなみに、今川版は未見です。
なんで見てなかったんだろう?見てない事が不思議で仕方ない。

CIMG0318-2.jpg
スタースクリーム
この顔がウゼぇwwwwwwww憎たらしいwwww
そんな愛すべきヘタれ、スタースクリームがみんな大好きです
CIMG0318-2.jpg
スタスク「お許し下さい~オックス様~」

ちなみに、セイバーは開けてません。
だって、原作知らないし
とりあえず大きいから買っただけ。




あと、こんなものも・・・
CIMG0318-2.jpg
ミクロマン女性素体1個100円
これは頭がおかしいとしか思えません。
100円だよ?100円!
改造してToLOVEるのアクションフィギュア作ろう~
という訳で、明日また買ってくる。



<おまけ>
フィギュアーツ:ドモンカッシュCIMG0329-2.jpg
レビューするの忘れてましたよwww
カルピスぶっかけはしないんだからね><
まぁ、それなりに動く。
普通のアクションフィギュアですよ。
ドモンだということが重要。パイロットのアクギョンフィギュア出せるのはGガンだけの特権ですよwwww
Gガンダム好きな人はファンとして買うべき
CIMG0331-2.jpg
スタンドはモビルトレースシステムのアレ。
ちなみに、リボルバージョイントが使われてます(笑)

コメント

ミクロマン100円かw欲しくなってきたw

九郎さん>
デッサンにも一応使えますよね
100円は安すぎですwww

正直買いに行きたいけど金も時間も余裕ない
てかイーアスに行きたくない

蒼月>
多分、もう良いのは無いだろうねぇ
イーアス内にザラスあるんだね。行かない方がいいと思う。間違いなく死ねる

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する