今日の西連寺春菜ちゃん #159

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル98「ララの妹たち」の春菜ちゃんです



体感RPGの世界へ来た面々
黒幕はララの妹、ナナとモモだった
写真 2016-09-11 19 27 33
ララの身近にいる人の事を知るために、ゲームの世界を完成させたとの事




写真 2016-09-11 19 27 40 - コピー
帰れると一安心する古手川さんに同調し、謝るララに対しては・・・

写真 2016-09-11 19 27 40
謝る事ないよと気遣う

話す友達と状況に合わせて、相手への接し方を調節する春菜ちゃんのコミュ力の高さ
やっぱり人に好かれるのは理由があるんだな




とりあえずこれでゲームはおしまい・・・と思ったら、今度は城が崩れはじめた・・・!?
倒れる柱
結城くんが柱の下敷き!?
と思った矢先、真っ先に飛んできたのは結城くん絶対守るガールだった・・・
写真 2016-09-11 19 27 44
結城くんが命の危機に晒された時、春菜ちゃんは必ず守ってくれる・・・
これまで結城くんは幾度と無く女の子達を助けてきたのだが、逆に春菜ちゃんも何度も結城くんを助けている・・・
お互いがお互いを守りあう、これってもう夫婦じゃないでしょうか


写真 2016-09-11 19 27 47
春菜ちゃんと近い事にドキドキする結城くんに対し、真っ先に結城くんを心配し、彼を殺そうとした柱を睨む春菜ちゃん
その視線には、やましさがなく、ただ守りたかったという意志が見える
勇気ある者、春菜ちゃんは正に"勇者"である





どうやらお城の崩壊は、プログラムが不完全によるバグによるものだった
服もデータの一部だから・・・
写真 2016-09-11 19 27 51
あ、お色気漫画っぽくて凄く良い!!
ってか春菜ちゃん、確実に大きくなってるよね、おっぱい
今バストサイズがアップデートされるなら、80越えは間違いないかと・・・





ってな訳で、無印史上最長エピソードの"とらくえ"編、終わりました
地球人組の活躍が見れ、そして恋愛関係も結城くんの気持ちを整理するにもかなり大事なエピソードです
あと、春菜ちゃんの割と攻めてる勇者コスチュームも素敵ですね


ララが好きかもしれないと発言した結城くん
後悔する彼と、それを間近で見た春菜ちゃんの関係はどうなってしまうのか
それは次回の更新にて

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する