今日の西連寺春菜ちゃん #158

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル97「とらぶるくえすと5」の春菜ちゃんです


体感RPGの世界に来た面々
大魔王キョーコの部屋まで辿りついたが、そこで結城くんは選択に迫られる
ララが好きなのか、と
写真 2016-08-22 23 43 33 - コピー
ララは家族の様なもの、だけど最愛の春菜ちゃんがいる前でそんな事言えるかよ・・・



写真 2016-08-22 23 43 33
結城くんを愛してる
でもララさんは大切な親友
春菜ちゃん自身にも葛藤がある




結城くんは頭の中でララについて巡らせる
「ララはあんなにオレ想ってくれてるのに・・・オレはずっと応えずに・・・」
「いつまでもこのままで・・・いいのか・・・?」

キョーコを倒そうとするヤミ
しかし結城くんは彼女を止める
「・・・今ここで・・・言っておかなきゃダメな気がするんだ・・・」と



そして結城くんの答えは
「オレ・・・お前の事・・・」
「好き・・・かもしれない」


IMG_5662.jpg
驚くララと春菜ちゃん
春菜ちゃん的にはわかっていたけれども、やっぱりララに好意があるって知ると少なからずショックは受けると思う・・・


結城くんは続けて言う
ララがいないと落ち着かない自分
でも好きって気持ちかどうかはわからない、と
写真 2016-08-22 23 43 58
春菜ちゃんは察する、結城くんがいかにララを大切にしてるか
春菜ちゃん的には喜ぶべき事だけども、結城くんへの好意は変わらない
そんな葛藤の末の瞳が切ない・・・

結城くんのララへの気持ちがまた"恋"に至ってないのが救いだけども

なお、この時春菜ちゃんはどう思ったのか、後のエピソードで結城くんに話すので、その時になったら紹介します

切なさは、春菜ちゃんのヒロインとしての武器の1つ
やはりTo LOVEるは、無印からでもヒロインの魅力が溢れてて超面白い
ただのお色気漫画じゃないんだよ




そんなハッキリとしない答えに業を煮やした大魔王キョーコは、城に炎を撒き散らし、パーティを強制ゲームオーバーさせる事に
しかし、花屋リトが持つジョウロは、何とマジカルキョーコの炎を消し、ゲームを終わらせるキーアイテムだった
写真 2016-08-22 23 44 29 (1)
こんな状況でも腋、ヘソ、絶対領域、を見せてくるお色気漫画ヒロインの鑑
上記でただのお色気漫画じゃないとか言いつつこれだ




そして、このエピソードで遂に登場するのでした
後にダークネスでも主役に抜擢される新ヒロイン
ナナとモモが
写真 2016-08-22 23 44 37
これには春リトも思わず困惑




このエピソードで11巻終了です
12巻からもお色気ラブコメの勢いは止まりませんよ!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する