今日の西連寺春菜ちゃん #157

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル94「とらぶるくえすと4」の春菜ちゃんです


体感RPGの世界に来た結城くんと春菜ちゃんと美柑と古手川さん
ヘボンの村の宿に泊まったのはいいが、廊下のソファーで1人寝る結城くんの下に大魔王マジカルキョーコが現れる
ララ姫を見捨ててキョーコの彼氏になったら元の世界に帰すと言い放ち、中ボスモンスターゴーリキ(彩芽じゃない)を置いて逃げる
そこに登場したのは遊び人ヤミ
ヤミの活躍によりゴーリキを撃破したのだった


翌朝、結城くんからキョーコの彼氏云々の話を聞く女子達
写真 2016-08-22 23 42 39
このパーティ、特に地球人2人は正義感強いんですよね
古手川さんは悪い奴は許せないタイプ、春菜ちゃんは誰かを守る為に戦うタイプ



キョーコの言う事は聞かず、ララを助けに行く決心をする結城くん
他のメンバーにも同意を求めてみると・・・
写真 2016-08-22 23 42 44
爽やかな笑顔で当たり前だよと快く許諾
親友のララを助ける為に、みんなで頑張ろう!って感じがして、春菜ちゃんの前向き至高が凄く逞しくて好きな場面です

この性格、社会に出てからも非常に評価されると思うんですよ
仕事って、誰かに物事を頼む機会が多いんですが、こういう前向きに許諾してくれると仕事がスムーズに行くんですよねぇ・・・
何でこんな事書いてるかって言うと、僕の職場にいる人が非常に仕事頼みにくい性格だから!
春菜ちゃんの様な素晴らしい性格を築き上げた冬彦さんは教師の鑑




ゴーリキを倒した際に入手したレアアイテム「キョーコの導き」により、大魔王の城へ転送されるパーティ
春菜ちゃんのクッションになった男が居た
それは・・・
写真 2016-08-22 23 42 51 - コピー
ナイス顔面騎乗位!!
僕憧れるんですよね、清楚ガールである春菜ちゃんのお股にダイレクトアタックするの・・・
パンティーも嗅ぎたいし、アソコの匂いも嗅ぎたい・・・
めっちゃいい匂いしそう・・・

はぁ、リトになりたいよ姉上・・・


ただこの状態だと、発情度0に近いので、パンティーの湿りっ気は無いし、朝だから匂いもしなそう
残念



ラッキースケベマンにちゃんと粛清が入るのが無印のいい所(ダークネスは美味しいところばっかり)
写真 2016-08-22 23 42 51
春菜に代わって御仕置きよ!(見事なハイキック)
春菜ちゃんは暴力が似合わないから、古手川さんに懲らしめてもらう展開って割と多いですよね
そういうの好き

ちなみにOVAでは、古手川さんに踏みつけられまくります
ギャグ補正で暴力的な古手川さんも凄くいいぞ

まぁ僕としては、春菜ちゃんに踏みつけられたいんですけどね・・・(リトハンマー的なのは勘弁)




そんな彼らの前に、ボロボロになったペケが現れる
写真 2016-08-22 23 43 04
春菜ちゃんビックリしてる・・・
ちなみに春菜ちゃんは、ペケをペケちゃんと呼び、親しみをもって接しています




城に入り、ヤミちゃんがモンスター相手に無双したり、沙姫様一味やルンが登場したり、そんなこんなで大魔王とララが待っている部屋へ
大魔王にララを返してもらうと強気で言う結城くん
しかし大魔王キョーコは、こう問う
「それってつまり リトくんはララちゃんの事が好き・・・って事かな?」
写真 2016-08-22 23 43 27
これからのTo LOVEる、これからの春菜ちゃんの恋愛事情が大きく左右されるかもしれない選択
春菜ちゃん自身も息を飲む質問
結城くんの答えは・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する