今日の西連寺春菜ちゃん #156

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル95「とらぶるくえすと3」の春菜ちゃんpart2です



体感RPGの世界に来た結城くんと春菜ちゃんと美柑と古手川さん
夜はヘボンの村で見つけた宿屋に泊まる事に
写真 2016-08-22 23 42 08
将来のお義姉さん候補とのツーショット、いいよね・・・

しかぁし!原作では何とシャワーシーンが完全カットされております!!!
そこを見事に埋めてくれたのが、OVAなのです・・・!!





無題2
シャワー掛け合うってめっちゃ仲良しじゃん・・・
これ、女の子同士でもある程度距離感縮めないとできない行為でしょ
やはり美柑にとって春菜さんは将来のお義姉さん有力候補・・・

あと、春菜ちゃん自身は作中トップクラスで女の子同士の裸の付き合いに慣れてるのもある



無題3
将来の義妹候補と談笑する春菜ちゃんいい・・・
浴槽に腰かけて自慢のお尻がエロい春菜ちゃんいい・・・

なお古手川さんはここでもボッチの模様




4人で泊まるのにベッドは3つ
美柑は自分と寝てもいいよと言うが、紳士ボーイの結城くんは廊下のソファで寝る事に
美柑のちょっと残念そうな表情も良いけど、やはり注目すべきは・・・
写真 2016-08-22 23 42 12
春菜ちゃんの優しさが身に染みる・・・
結城くんの身体の事を第一に考えてくれる、いいお嫁さんになりそうな春菜ちゃん


写真 2016-08-22 23 42 16
結城くんにありがとう言われるのが何よりの喜びなんだろうなぁ
春菜ちゃんは尽くしてくれるタイプ
こういう健気でいい子、滅多にいないよ・・・




なお、アニメでは
無題4
小声で毛布を渡してくれる
これ、マジで最高な演出
パイセンのこの声を耳元で聴いたらキュン死する自信あり


恋人にしたいヒロイン第1位、ここにあり



こんな素晴らしいOVA、まだ観た事ない方は、10月に発売されるTo LOVEるBD-BOXスペシャルプライス版を買おう!!
715rnj71QY.jpg
To LOVEる-とらぶる- Blu-ray BOX スペシャルプライス版
※これアフェリエイトじゃないんでそこんとこヨロシク!!





【おまけ】
無題
折角なので古手川さんのシャワーシーンも貼っておく

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する