To LOVEる妄想シリーズ:女の子ってどんな匂いなんだろう?③

To LOVEる妄想シリーズ:女の子ってどんな匂いなんだろう?第3弾です


女の子の魅力の1つ、匂い
写真 2016-08-27 16 58 27



しかし、To LOVEるはあくまでも漫画であり、2次元だから匂いが体感できない・・・
そこで必要なのは妄想力
ツイッターにて、各ヒロイン毎に「どんな匂い?」というアンケートを実施しました



アンケートの結果を元に、各ヒロインの匂いを考察してみましょう!!
アンケートの項目は以下の4つ
・ほんのりミルク系
→女の子から漂う自然ないい匂いのイメージ。おっぱいの匂いかな
・甘いココナッツ系
→若い女の子が好みそうな香水系
・爽やかな柑橘類系
→若さを感じる少女の匂い。ボディーソープなどから由来される匂いかな
・妖美なフローラル系
→大人っぽい花の匂い。薔薇とかだと更に大人っぽい


今回はアダルティなヒロインが揃っております



まずは、金髪爆乳ドジっ娘眼鏡女教師こと、ティアーユ先生
01.jpg
フローラル系が1位でミルク系が僅差で2位
フローラルな大人の香りが漂いつつ、あの胸に顔を埋めるとおっぱいの匂いに包まれる訳か・・・

そんな想像するだけで勃起が止まらないエロ臭のティアーユ先生、こんなのが学校にいたら毎日先生の匂い嗅いではトイレでシコってそう




学校の先生②、御門先生
02.jpg
圧倒的フローラル
本人から、保健室から、診療所から、自宅から、常に薔薇の香りが漂ってるんだろうなぁ
僕がフローラルに妖美って付けたのは、御門先生から薔薇の香りがしそうだから、と思ったのもあります
髪の匂い嗅いでみたい・・・




クイーン、沙姫様
03.jpg
妖美と言うよりはゴージャスなフローラル系、ですかね
超セレブ女子高生なので、恐らく高級で品のある香水を使ってるのかーと
ちなみに、配下の九条先輩も同じフローラル系でした(すみません、綾はアンケートとってないです)




幽霊ヒロインお静ちゃん
04.jpg
御門先生が造った人工体は、甘い匂いがしそうという結果に
でもこの子、
畳や線香、おばあちゃん家の匂いが一番合いそうだっていう
落ち着く匂いがしそうなんだよなぁ
選択肢以外にも、この子にはこういう匂いが合いそう!ってのが何度かあり、選択肢全部固定にしたのはちょっと失敗だったなーと思いました




デビルーク星女王、セフィ様
05.jpg
宇宙一の美女はフローラルな香り
チャーム人が人を惹きつける能力は、フローラルな香りも関わってる・・・?
以前読んだセフィ様の薄い本では、唾液に媚薬効果があるとかいうオリジナル設定を見たんですが、体臭もラブMAXグレートみたいな作用があるのかもしれない




アンケート最後のヒロインは、ネメシス
06.jpg
柑橘類系のヤミちゃん(フローラルと同率だけど)、ココナッツ系のメアちゃん、フローラル系のネメちゃん
3人共結果が別れたのが非常に興味深いです
僕個人としては、ネメシスからは何となくココナッツ系の匂いがしそうだなーと思ったのですが、それは2位になってますね
大人ボディにトランスした時にフローラル系が合わさると破壊力は凄まじそうですね





ってな感じで、3回に渡り18ヒロインの結果を発表してきました
投票数が1番多かったのはフローラル系でした
やっぱり女性は花の香りがする生き物なんですね

全体的に見ると、
おっぱい感(謎ワード)があったり、アイドルしてるヒロインはミルク系
メアちゃんはココナッツ系
春菜ちゃんやナナちゃん等、爽やかさを感じるヒロインは柑橘類系
年上、年増、大人っぽいヒロインはフローラル系
という傾向にあります

ヒロインみんなそれぞれ匂いがあり、匂いが想像できるという事は漫画の世界であっても1人の女性として捉えられる
そう言った面でもTo LOVEるは、魅力的なヒロインをたくさん世に出してきたんだぁと思いました
そんな魅力的すぎるヒロイン達、ダークネスが終了してこれで終わらすのは勿体無いので、何らかの形で彼女達の魅力を描いてほしいなぁ・・・と思いました


では皆さん、To LOVEるでシコる時は是非、匂いも想像しながらしてみて下さい
きっとヒロインをより魅力的に感じるかと思います




最後に、アンケートにご協力下さった皆様
、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する