9月9日、御門涼子先生お誕生日おめでとう!!

写真 2016-09-08 19 48 58
9月9日”救急の日”は、彩南高校のマドンナ先生、御門涼子先生の誕生日!!!

既に祝われるのが嬉しくない歳かもしれないけど、あえて言わせて頂きます、御門先生お誕生日おめでとうございます!!




今回は画像で振り返る御門先生と称して、御門先生の無印で好きなシーンを紹介しようかと思います



トラブル45「闇の診療所」より
写真 2016-09-08 19 48 46
寝起きとは言え、セクシーランジェリー姿で男子生徒の前に出てくる御門先生
ついでにすっぴんだと思われる
全く恥ずかしがってないあたり、大人の余裕を感じます
ってか、こんなセクシーボディの美人が目の前に出てきたら即勃起案件すぎるよ・・・
全身の肉感がドスケベです

写真 2016-09-08 19 48 47
尻肉もヤバい




トラブル58「意外な結末」より
写真 2016-09-08 19 48 48
キレのあるセクシーなツリ目、艶やかな唇、化粧してると色気倍増
※社会に出てる大人が化粧しない訳ないので、漫画の世界と言えど御門先生は化粧してるはず




トラブル78「危機」より
写真 2016-09-08 19 48 49
矢吹先生の手により描かれる、腋、乳、下半身がダイナミックなシャワーシーン
出勤前のシャワーは、大人のオンナの嗜み


やっぱり矢吹先生の腋は、描くだけでお色気度合いが格段に上がって凄い・・・


写真 2016-09-08 19 50 24
ケイズを受け止める爆乳によるパフパフ

男の憧れだぞこれー!!!!おのれケイズゥゥゥゥゥ!!!!!
ソルゲム崩壊ざまあみろ




トラブル90「奉仕しちゃうぞ♡」より
写真 2016-09-08 19 50 43
今度はガーターベルト付
こんな超ドスケベスタイルで寝てるの先生・・・

その爪先にこもった甘い大人の香りを嗅ぎながらシコり隊!!!



写真 2016-09-08 19 50 47
やはり朝はシャワーを浴びてからの出勤前の支度
歯磨きする姿が可愛い
・・・歯磨き前の寝起きの御門先生の口臭嗅いでみ隊・・・





トラブル91「真っ直ぐなキモチ」より
写真 2016-09-08 19 51 31
ババァ無理すんな!!

これよく、体勢が凄い事になってると言われる1枚ですね・・・
個人的には、ガーターベルトのデザインが朝のシーンと違い、何着か持ってると興奮し、校長の私物だと思うと途端に血の気が引く




トラブル113「ビーチ・ガールズ♡」より
写真 2016-09-08 19 56 57
保護者?代わりに天条院家のプライベートビーチに来たのは良いものの、未成年の男子生徒にオイル塗らせる若干犯罪臭のする先生
しかも自分の武器をフルに活用する為に布面積が比較的狭い水着きてるのが何ともやらしい


写真 2016-09-08 19 57 01
もうオイル塗りなんてどうでもいいからそれでパイズリで射精させてよ先生!!!




トラブル115「エクザサイズ・エレジー」より
写真 2016-09-08 19 57 27
夏は白衣を羽織らない
おっぱい+腋で保健室通いする為に怪我したい男子生徒は多いと聞く






トラブル133「戦慄の新年会」より
写真 2016-09-08 19 59 50
スゴロクのイベントとは言え、セクシーイベントには妥協しないスタイル
猿山相手でも乳輪ちょっと見せてるあたり器の大きさがわかる
なお、この乳に触れてイカせるまでしたのは猿山の親友の結城くんだけだ






トラブル145「その瞳にうつるもの」より
写真 2016-09-08 20 02 44
プライベートはバスローブが基本
うっひょー!!大人って感じする!!セレブって感じする!!!





トラブル161「大切な人」より
写真 2016-09-08 20 04 22
攻めすぎでしょこのババァ・・・(褒め言葉)




ってな訳で、見返してみるとやっぱりエロすぎだよ御門先生・・・と思うばかりでした
あと、自分のセクシーさを認知してる節もあり、だからこのあの大人の余裕や色気や器を感じるのかなーと
これからもずっと永遠の年上ヒロインでいて下さい、御門先生

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する