今日の西連寺春菜ちゃん #154

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル93「とらぶるくえすと2」の春菜ちゃんpart2です


体感RPGの世界に迷いこんでしまった面々
勇者はるな、武闘家ゆい、魔導士みかん、花屋リト
職業も決まり、北の大地にいる大魔王を倒す為、冒険の旅へ!!


大魔王の正体はララ?と噂する美柑と春菜ちゃん
写真 2016-08-22 23 40 53 - コピー
美柑と、まるで姉妹の様な自然な会話をする春菜ちゃん
美柑にとっては将来のお義姉さん候補だもんね、仲良く話せるのは大事



基本的にみんなセクシーな衣装なんだけども、古手川さんは結構気にしてる模様
写真 2016-08-22 23 40 53
春菜ちゃん、さほど気にしてない・・・??
谷間とヘソ見せてる位なのに
ってかそもそも結城くんが別に平気っぽい様子だからか




そんな中、いよいよモンスターが出現する!!
結城くんのジョウロ攻撃が効かず、襲いくるモンスターベロモン
しかし結城くん絶対守るガールの春菜ちゃんは、彼に助太刀をする


写真 2016-08-22 23 41 05 - コピー
剣技それすなわちテニスなり

写真 2016-08-22 23 41 05
テニス部仕込みの剣技でベロモンを撃破!!!

普段の春菜ちゃんは動物を愛する優しい女の子ですが、ゲームの中では結城くん守る為なら敵を倒すのも厭わないたくましい勇者になっています
そして春菜ちゃん、テニス部言えど元々運動は得意じゃない(その設定はダークネスで明かされるけど)のですが、だからこそこの力をこめた表情から、彼女の一生懸命さが伝わります


写真 2016-08-22 23 41 11
職業:勇者に恥じない活躍っぷりでしたよ、春菜ちゃん♡
春菜ちゃん特有の「ほえっ」とした表情と、この手の位置が・・・お淑やかガール全開でやっぱいいっすね・・・



ってな訳で、モンスターを倒しながら旅をするのでした

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する