今日の西連寺春菜ちゃん #153

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル93「とらぶるくえすと2」の春菜ちゃんです


写真 2016-08-22 23 39 55
扉絵はヒロイン大集合!!!
今では多種多様なヒロインを揃えている本作ですが、無印の100話の時点でも十分な位魅力的なヒロインがいますね
その中でも春菜ちゃんは、この普通ながらも女の子らしさが詰まってるのが一番の魅力だと思うんですよね
特に集合絵の春菜ちゃんは、他のヒロインより自己主張が激しくなくても、存在感を遺憾なく発揮していると思います



で、本編ですが、体感RPGの世界に召喚された結城くん、春菜ちゃん、美柑、古手川さん
4人のパーティによる冒険の旅が始まる!?



4人は、それぞれの家庭環境について少し話す
写真 2016-08-22 23 40 04
西連寺家にはゲーム機は無い模様
姉はどっちかっていうとアウトドアっぽい感じする(リア充感が凄まじい)し、妹は学業と部活とクラス委員と家事とアイドル活動に勤しむ模範的な人だし・・・
流石は教師の娘

ってか、西連寺秋穂さんって何となくプロレス観戦とか好きそうじゃないですか!?僕の超勝手な妄想ですけど
話脱線しすぎや




写真 2016-08-22 23 40 19
兄妹率が非常に高いのも本作の特徴の1つ
ちなみにこの時点で姉がいるヒロインは春菜ちゃんだけ
春菜ちゃんは次女って事になるので、跡継ぎに関してイザコザが無さそうなので、結婚するには超優良物件
ってか少なくても地球人3人娘には上がいるから跡継ぎの心配無いじゃん!!

・・・だがしかし、遊アニキと秋穂お姉さんが結婚してしまったらどうする
西連寺家の跡継ぎの問題は春菜ちゃんにシフトする可能性が出る
そしたら俺はどうすればいい・・・(お前矢吹先生に丁重にお断りされただろ、いい加減にしろハゲ)




ではでは、転職屋で職業を設定します!
写真 2016-08-22 23 40 41
春菜美柑唯の並び、良い・・・
この絶妙な身長差がより興奮する
今まではララ春菜リトの並びとかが多かったんですが、ここからは地球人3人の並びも見る機会が増えるでしょう

地球人3人の何が良いかって、宇宙人とは違ってリアルな現実寄りの妄想が捗るんですよ
例えば、美柑だって初潮来てるから3人共生理用品持ち歩いてるとか、マン毛だって生えてない訳が無いし、匂いだって日本の美少女の匂い、もうね、最高ですよ

ちなみにこの世界で3人とも手荷物無いんですけど、もしこのタイミングで生理だったらマジでどうするんですかねぇ・・・
ゲームの世界だからその辺は特に問題無い?かもしれないけど




で、転職完了
写真 2016-08-22 23 40 44
勇者はるな
ブレイブだぜ!!!!!


下半身がセクシーな古手川さんと対象的に、露出度の高い胸元と、スカートとニーソの組み合わせが非常に可愛いです
あと個人的に、髪飾りがカッコよくなってるのがいいです(ビームとか出しそうなデザイン)

勇敢な女性である春菜ちゃんにはピッタリな職業ですね、勇者

ちなみに結城くんは何故か、花屋さんです(商人?扱いかな)




お色気ありお色気ありの旅、レッツゴー!!!

コメント

リトの花屋、驚くほど似合ってましたね

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する