今日の西連寺春菜ちゃん #152

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル93「とらぶるくえすと1」の春菜ちゃんです


結城くんの机に手紙が
これってまさか・・・ラブレター!?


宛名は書いて無いが、
結城くんの妄想は膨らむ
写真 2016-08-22 23 39 23 - コピー (2)
いいよね、自分の都合の良い解釈
最近の結城くんはこんな図々しい妄想しないんだろうなぁ・・・



写真 2016-08-22 23 39 23 - コピー
本物の春菜ちゃんはこんなスケベな表情しないよぉ・・・
内に秘めるスケベさを隠してるのが良いんだよ結城くん



そして・・・
写真 2016-08-22 23 39 23
開封して美味しく頂きたいすぎる・・・

全く、結城くんったら脳内で春菜ちゃんのパンティーヒップ丸出しにして、やっぱり彼女のお尻が大好きなんじゃねーか!!!
・・・いいよね、春菜ちゃんのお尻


当時これを読んだ時、何でそう妄想するんだよwwwと大爆笑した記憶があります
やっぱTo LOVEるの真髄はこれ、お色気とお馬鹿さは大事




と、そんな疚しい妄想を壁激突ヘッドバンキングで振り払い、いざ手紙を開けると・・・
「結城リトがエントリーしました」
と異世界に飛ばされるのでした

どうやら異世界は体感RPGの様子
そして、古手川さんとのラッキースケベがあり(今日の古手川さん#002参照)、町に入るとそこには・・・




写真 2016-08-22 23 39 38 - コピー
将来の結城くんのお嫁さんとその小姑
春菜ちゃん、美柑をしっかり押さえてるから強い
やはり好きな男の妹は重要だしね

ってか、この2人って嫁スキルが主婦課顔負けで、嫁にするには絶対に困らないよね・・・

ちなみにここで、古手川さんと美柑は初対面の模様



写真 2016-08-22 23 39 38
春菜ちゃんのローアングル探偵団
地球の普通JKのローアングルふとももいいよね・・・いいよね!!!!!!!!!!




今回の件、結城くんはララのせいと言うけど、春菜ちゃんは違う・・・
写真 2016-08-22 23 39 48
結城くんよりちゃんとララを理解してるガール
こういうの見ると、春菜ちゃんにとってララは本当に大切な友達なんだなーとしみじみ感じます

ってか春菜ちゃん、胸に手を置いて上目使いしてるのがあざとい
こんなんされたら我慢できないに決まってるじゃーん

春菜ちゃんって女の子らしさが際立つクセが多くていいよね・・・
頬に手を当てるあれとか、手を胸に置くとか、上目使いとか、確実に男を落とせるクセだ・・・強すぎる




ってな感じで、結城くん、春菜ちゃん、美柑、古手川さんの4人は、体感RPGの世界を冒険する事になったのでした

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する