ToLOVEる 2009年度カレンダー届いたお

文化祭のため入金遅れたため、発売1週間後に届きました。
CIMG0298-2.jpg
表紙のSDキャラが凄く可愛いです!
ただ、表紙以外書き下ろしがないのが寂しいなぁ
細かいレビューは他のToLOVEる系ブログでも紹介されてると思うので、そちらを見てください。

ただ、結構ムラっとくるイラストが。
CIMG0297-2.jpg
多分ドラマCDのイラストだと思うんだけど・・・
春菜ちゃんと美柑たんの脚がエロいいいいいいいい

そして、また大変な事が起きました・・・
当ブログ恒例のアレですよ。覚悟がある人だけ見てください。
気分悪くなってもしりません。
(エロ&グロ注意)
bukkake.jpg
やってしまった
忙しくて1週間以上カルピスしてなかったため、今回は大量にカルピスしました。
もちろん原液

ん?よく見えません?
わかった、もっと接近しよう(待て
bukkake2.jpg
まずは嫁を・・・・春菜ちゃんを見てると胸と別の部分がドキドキする・・・
気付くと不人気ルンの方が目立ってる。カルピス
春菜「結城クンのより、マックスさんの方が・・・はぁん♪」
bukkake2.jpg
唯ちゃんに説教されるのを想像すると・・・うぅ!ビクンビクン♪
唯「マックスさん、あなたって人は・・・はぁ!はぁはぁ、もっと欲しいのぉ♪」
bukkake4.jpg
やっべ、モザイクの意味ねぇwwwww
ヤミ「あなたもターゲットにされたいんですか?」


と、このように今回は凄い量です。わかりにくいだろうけど。
力が開放されてよかった。ちゃんとやらないとストレス溜まりますからね。
ああああああああ!リトになって女の子の匂い嗅ぎたいよおおおおおおおお!!!あんなにハーレムなのにムラムラ来ないリト君は病気なのか?ボクだったら常にセンサービンビンなんですがねぇ(黙れ
足とか脇とか口内とかマ○コとかの匂い想像するだけでご飯30000杯いけます。
彼女達が体育後の汗とかですね、ハァハァ

もう頭おかしい。
眠い。寝る。
問題ありすぎですが、何かありましたらすぐに削除します。
結局カレンダーの話じゃなくて性癖の話だしwwww

ちなみに、当ブログの最大の目的は
管理人「変態王マックス」の痴態を晒す事です。だから、気持ち悪くて恥ずかしくなる痛い内容を書いていくぞ!

コメント

復活おめでとう^^やっぱりマックスはこうでなくてはならんよw

166>
ありがと^^
これからも痴態を晒していくぞ♪

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する