ジャンプSQ.10月号付録の等身大美柑ポスターを繋げてみた

DSC_0318.jpg
噂の等身大ポスター、全身で貼る為にはジャンプSQを2冊買わないといけない仕様となってます
まるでミニプラの分割みたいだなーとも思いますが

折角なので、2冊買って繋げてみようかと思います
2冊買えば、アンケートも2枚出せるしね(ここ重要)




やってみると意外と難易度高いです
上下ピッタリ合わせると微妙に隙間開いたりしてるので
大半の方はテープを裏に貼ると思うのですが、裏から見ると上下入れ違いになってるので、表から合わせるのもなかなか難しいかと思います
僕の場合、マスキングテープを裏側からちょっとだけ貼って、表から微調整できるようにし、貼り位置が決まったら裏返して長めにテープを貼りました(説明わかるかな?)
ちなみに、セロテープでやると間違いなく死を見るので、粘着力の弱いマスキングテープを推奨します


僕の言うマスキングテープは、プラモ用のヤツです
写真 2016-09-04 15 50 44
特にタミヤのは、超万能なので小学生時代(プラモ小僧)からずっと愛用してます
プラモはもちろん、ポスター貼り、仮止め、色んな用途に使えるのでオススメ




で、貼り終えました
DSC_0319.jpg
デカい


・・・上半身と下半身の合体、既視感あるなーと思ったら、
写真 2016-09-04 15 50 1
バ○オロボの合体だった(わからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう)




壁面に貼ってみた
DSC_0323.jpg
そこに、美柑が、存在してる・・・

あー、いいっすね、この付録!!
合体時は難易度の高さにキレ気味でしたが、完成した暁には凄い迫力が得られます

・・・福嶋さーん!!!他ヒロインでもこの企画やってほしいです!!!
アンケート出します!!!!!


他ヒロインでやれば、そのヒロインのファンは2冊買うし、そうするとアンケートも倍になるし、いい事ずくめですね←
春菜ちゃん・・・(結局それかよ!)





DSC_0322.jpg
ふむ、美柑は149cm
大体この位なのかー(おっさんは165cm)




ってな訳で、全国の美柑の兄ちゃん達、買ってなければ書店へGO!だ


ちなみに、先日も話した気がしますが、電子版なら画像データで手に入ります

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する