ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第71話「The reason that I fight ~守る理由~」

前回のTo LOVEるダークネス!!
アゼンダの依頼で地球に再びやってきた殺し屋クロ
なんとターゲットはリトさんだった!!
「今夜中に決着をつける」
美柑ちゃんとイチャラブバスタイム後のリトさんを追いかけるクロ
大ピンチのリトさんを助けたのは、メアちゃん!
「せんぱいに何か用~?」
「生体兵器・・・!」
To LOVEる VS ブラックキャット、スーパー矢吹大戦勃発しちゃうの!?
写真 2016-09-03 15 34 11



閲覧注意版はこちら↓
※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第71話「The reason that I fight ~守る理由~」







ルナティーク号の中で、恋愛本を読み漁るヤミちゃん
写真 2016-09-03 0 56 36
事後だこれ・・・
股に挟んだ手、ふぅというため息、切なそうな目
あのヤミちゃんが、まさかリトニーするだなんて・・・
何を望んでるってそういう・・・




そんな中、美柑から緊急通信
写真 2016-09-03 0 56 41
写真 2016-09-03 0 56 40
窓の外からセクシー小○生のおっぱい見放題状態
リトさん以外はガード固い美柑も、今回ばかりはそれどころじゃ無さそう
今回こそマジで殺されそうなリトさんを見たせいか、半泣きなのがちょっと興奮する




写真 2016-09-03 0 56 45
宇宙人組もスマホ使うんだ・・・
契約できるのかな
もしくは、スマホ型の通信デバイスなのか(戦隊の変身アイテムみたいなイメージ)




写真 2016-09-03 0 56 53
クロの前に対峙するメアちゃん
今回、メアちゃんの見せ場目白押しでございます(主にお色気面)
メアちゃんの匂い(この結果では甘いココナッツの匂い)を想像して読むとなおいいかも




写真 2016-09-03 0 56 57
クロ煽りながらバスターを用意するメアちゃん
この腋、性的すぎるんですけど!!!!!!

しかし、クロも煽り返す
メアちゃん的に、クロはかなり厄介な敵だと認識してそう




装飾銃ハーディスがチート武器すぎる・・・
写真 2016-09-03 0 57 25
・オリハルコンが宇宙一硬い金属になってる
・精神エネルギーで多彩な弾丸を生成

宇宙一硬い金属っておい・・・硬さで有名なキャプテンアメリカのシールドも、ハーディスで殴れば木っ端微塵になるのかな・・・
精神エネルギーで弾丸生成って何・・・レールガンの比じゃないぞ!!
前世?のトレインさんよりめっちゃ強いぞ

戦闘中のメアちゃん、余裕を見せない険しい顔をしている
クロは全く隙が無く、ホーミング弾を発射し、2人を追い詰める




しかしこの漫画はTo LOVEる
バトル展開でも見せる所は見せる
ホーミング弾の攻撃を受けて吹っ飛ばされても・・・
写真 2016-09-03 0 57 38
メアちゃんに対する鉄板To LOVEる、乳首摘み
こんな状況でもキュッと摘みます


写真 2016-09-03 0 57 43 - コピー


写真 2016-09-03 0 57 43
さすがリトせんぱい!物理法則もへったくれもない体勢変化でナイスクンニを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!
戦闘中のメアちゃんのお股ってどんな匂いするんだろう・・・嗅いでみたいなー


写真 2016-09-03 0 58 03
まんぐり返しされたメアちゃん
フツーに転がれないとツッコミも仕方なし
でも、それでこそせんぱいだけどとメアちゃんに言われて、結局リトさんはハレンチ行為で女の子達に好意寄せられるのが非常にズルい
ネメシスも色々スゴいと言われる始末




クロは理解してない
生体兵器がリトさんをかばう事を

メアちゃんはこう話す
彩南に来るまでは誰かを守りたいなんて考えられなかった
今戦ってる場所は、友達の意味をナナちゃんから教えてもらった場所

そして、彩南での暮らしでわかった
写真 2016-09-03 0 58 34
平和ボケって素敵!!
この台詞、本当に安心する・・・
トランス兵器達が平和を実感する、これってダークネスのストーリーの真髄なのでは
って書くと、これもう終盤かな・・・と思ってしまう

甘くてまったりでえっちくてくだらない彩南の生活
リトさんはその中心にいる
写真 2016-09-03 0 58 46
その甘い生活を守る為に命を懸ける価値あり、これは熱いぜ

しかし、クロはその話に反発し、メアちゃんにある攻撃をする



プラズマ弾



写真 2016-09-03 0 58 58
強力な電撃は、トランス能力を一時的に麻痺させるそうだ
真顔でリョナ攻撃してくるクロ
仕事の為なら手段は選ばない、前世では女の涙が苦手な男だったのに・・・




写真 2016-09-03 0 59 13
膝から崩れ落ちるメアちゃん
強いガールのメアちゃんがこんなにやられるなんて・・・
To LOVEるでヒロインリョナ描写はネメシスがやられてたけど、メアちゃんにもするだなんて・・・
クロ絶対許せない!と思うと共に、勃起が収まらない!と思う
おのれクリードォォォォォォ!!!!!(全く関係ないじゃん!)




写真 2016-09-03 0 59 17
イキそうな程キツい電撃
半笑いでしびれたと言う位にはしぶとい
クロは、敵に合わせてメタってくるからズルい

リトさん、女の子が痛い目に遭わされるとブチきれる所だけど、メアちゃんコンクリートに頭ぶつけられても平気な様子を見てるだけあって、そこまで激昂してない様子
ちなみに、並の生物なら黒コゲになってるとの事
クロがグロンギ人だったら、地球人ヒロインにブチかまして黒コゲにして殺してそう・・・



トランスが一時的に使えなくなったメアちゃんの前に出て、自分をやれとリトさん
しかし、クロ的には今回の依頼を受けた時点で決めていた事がある
生体兵器は消滅させる

2人に銃口を向けるクロ
彼の背後からダークマターと思わしき爪が迫る
クロはリトさんが弾丸を弾いた能力が、あいつ由来の物だと理解する
そして・・・




写真 2016-09-03 0 59 41 - コピー


写真 2016-09-03 0 59 41
「・・・まったく
元・下僕どもは世話が焼けるな」



写真 2016-09-03 0 59 46
ネメシス復活!!!


写真 2016-09-03 0 59 53
これにはメアちゃんも大喜び
良かったね!!!


しかし、ネメシス
復活したのはいいが、せいぜい通常時の7割らしい
メアちゃんも電撃によるダメージが抜けてない
一時撤退するのが得策だが、クロの狙いはリトさん・・・
写真 2016-09-03 1 00 07 - コピー
遂に、味方として並び立つメア&ネメシスの師弟コンビ!!!
悪者として正直好きじゃなかったネメシスが、こんなにカッコよく登場するだなんて・・・熱い
消滅の危機があるのに、身を挺してリトさんを守る為に戦うネメシス、なんて熱い女なんだ


逃げた方がいいとリトさん、でも
写真 2016-09-03 1 00 07
異論無し




生体兵器2体が相手だけあって、本気モード?のクロ
(トランス兵器の)絶滅タイムだ!!
写真 2016-09-03 1 00 20
ギドに迫るエネルギー力っておい・・・
冷静に、それがどういう意味か考えてるネメシスがちょっとカッコいい
っていうか、ネメシスがデコ見せてるって珍しい気がするけど、こうして見ると凛々しさと可愛さが合わさって、美少女だな・・・ってなる

っていうか、ギド様レベルのエネルギーを春菜ちゃんがいる地球で使わないでくだち!!!
ザスティン何やってんだよ、ギド戦で使った転送装置やってよ!!!
って、デビルーク軍みんな本星に戻ってるじゃねえか!!!!!!!




そんな激戦開始直前、遂にあの子が・・・
写真 2016-09-03 1 00 25
こ、このバトルドレスは・・・!!




写真 2016-09-03 1 00 29
たいやき刑事、特殊刑事課から参上!!
今までターゲットとして狙っていたリトさんを、想い人として助ける為、たいやき刑事ことヤミちゃんはクロの下へやってきた




しかし、クロ相手には今のヤミちゃんでは厳しい
でもクロは引くつもりは無い
ならばとヤミちゃん、禁断の力を発動する・・・
写真 2016-09-03 1 00 36
本 能 覚 醒 !!
なんと、ダークネスの力を解放するのであった・・・




クロ襲来編、まさかのダークネス再発動
大好きなリトさんを守る為に自ら禁断の能力を開放する熱い展開・・・
毎回ここでこれを使うか!というギミックを盛り込んでくれるTo LOVEる、今回もやってくれると信じてました
僕的には、いつかダークネスを制御できるようになり、バトル展開で活用して欲しいと思ってました

次の展開で重要なのは、矢吹先生と長谷見先生的に、今のヤミちゃんはダークネスの力を暴走させず制御できるかどうか
もし出来るのだったら恥じらいながらダークネスの変態衣装で戦う姿が見れるだろうし(でもクロ相手じゃそれどこじゃなさそうだが)、暴走するならば他の事象と絡ませながら再び暴走を止める展開が続くだろうし
どちらにしろ今回が熱い展開なのは間違いないでしょう

わかっちゃいたけど春菜ちゃんの出番はほぼ無かったです
けど、それを忘れさせる位、今回は面白いです
続き早く読みたい・・・

そして、To LOVEるダークネス、そろそろ終わるんじゃないかなーと
そう思ってる読者は結構いると思ってます
何だか終盤みたいな展開だし、何より無印でも17巻に登場したクロさんが不吉すぎる・・・
三姉妹が地球に戻ってきてないし、ダークネス17巻終了は現実味が薄いとしても、無印と同じく18巻分で終了しそう

まだまだ掘り下げきれてないヒロインがたくさんいるので、終わってほしくないですけどね
何より春菜ちゃんの扱いがやっぱり不憫すぎて流石にもう1回くらいは主役回用意してほしいです
むしろダークネスが終了して、本格的にラブコメ中心の新シリーズとかやってくれないかなーとも思います
矢吹先生!長谷見先生!!春菜ちゃんに出番を・・・!!!

そして読者の皆さん、めげずにアンケートで支援しましょう!!





【おまけ】
写真 2016-09-03 1 06 33
とらドル、amebaとDMM終了決定した為、mobageの情報しか載ってません
とらドルが次々と倒れていくのも、連載終了疑惑に拍車かかってるかと

写真 2016-09-03 1 07 37
ホビーストックの全種購入特典、本誌での告知遅すぎませんかね・・・
そしてカップ蓋止めの古手川さん、ラーメンより古手川さんのロングヘアーとアンダーヘアー食べたいと思いました




写真 2016-09-03 9 42 24 omake
今月の春菜ちゃん




写真 2016-09-03 1 07 38
噂の等身大ポスター
何と、SQ2冊買わないと全身で飾れない仕様になってます
2冊買えばアンケートの2枚出せるし、いい事づくめ

ちなみに、電子版だとこのような画像が手に入ります
電子版はいいぞ


つーか、やっぱり美柑の待遇っぷりがズルい
まぁ売上貢献ガールなのは証明されてるのはわかるんだけどさぁ・・・
春菜ちゃんのポスターとか一部ファンが血涙流して喜ぶけど、売上に貢献しそうな気しないのもわかるけど・・・




写真 2016-09-03 16 10 50
ルナティーク号のヤミちゃんの寝室
美柑との思い出の写真と、可愛い小物が置いてあります
これ全部美柑との思い出だと思うと・・・キテる




コメント、矢吹先生絶対シンゴジラの話題出すでしょ、と思って見てみると
写真 2016-09-03 9 42 24
長谷見先生かーい!!!wwww
これで確信した、矢吹先生が長谷見先生とコンビ組んだのも、趣味の面で意気投合したのもあったからなんだなーと
そもそも、矢吹先生の作業場にガンプラ探しに来るような仲だし

ちなみにシン・ゴジラ超面白いです、はい




今回は何と言ってもメアちゃんの腋が最高だった
春菜ニウム不足に悩まされても、メアジウムで多少なりとも元気でそうかな
写真 2016-09-03 9 42 24 waki01
写真 2016-09-03 9 42 24 waki02
写真 2016-09-03 9 42 24 waki03
写真 2016-09-03 9 42 24 waki04
写真 2016-09-03 9 42 24 waki05
写真 2016-09-03 9 42 24 waki04

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する