To LOVEる妄想シリーズ:女の子ってどんな匂いなんだろう?②

To LOVEる妄想シリーズ:女の子ってどんな匂いなんだろう?第2弾です


女の子の魅力の1つ、匂い
写真 2016-08-27 16 58 27



しかし、To LOVEるはあくまでも漫画であり、2次元だから匂いが体感できない・・・
そこで必要なのは妄想力
ツイッターにて、各ヒロイン毎に「どんな匂い?」というアンケートを実施しています



アンケートの結果を元に、各ヒロインの匂いを考察してみましょう!!
アンケートの項目は以下の4つ
・ほんのりミルク系
→女の子から漂う自然ないい匂いのイメージ。おっぱいの匂いかな
・甘いココナッツ系
→若い女の子が好みそうな香水系
・爽やかな柑橘類系
→若さを感じる少女の匂い。ボディーソープなどから由来される匂いかな
・妖美なフローラル系
→大人っぽい花の匂い。薔薇とかだと更に大人っぽい


前回は春菜ちゃん、古手川さん、美柑、デビルーク三姉妹です
今回はヤミちゃんから





写真 2016-09-02 18 22 30
ヤミちゃんは柑橘類系とフローラルが1位、ミルク系もいい線行ってる
いかにも女の子!って感じの匂いがするのはよくわかります
個人的には妖美って付けるあれじゃないけど、優しい花の匂いがしそう
あと、たい焼きの匂いも・・・??




次はメアちゃん
写真 2016-09-02 18 22 35
ココナッツ系が1位
ジャンフェスでコスプレイヤーさんとの撮影会があったかと思います
その時のメアちゃんのレイヤーさん(可愛い)の匂いがですね、ココナッツのいい匂いがして、そこからメアちゃん=ココナッツ系の匂いのイメージが定着しました
やはり同じく思ってた人もそれなりにいた訳で
メアちゃんから漂うココナッツの甘い匂いを嗅ぎながら、ぺろぺろしたいものですね

ちなみに、選択肢にココナッツ系を入れてるのは、ほぼメアちゃんのためです(爆



次はルンちゃん
写真 2016-09-02 18 23 35
ルンちゃんから漂うミルクの匂い・・・
想像したらあまりにもハマりすぎてアンケート取った甲斐あった!!!と思いました
僕はあまりルンちゃんの匂いを想像した事無かったので、このような結果が出た事に驚きです
リトさんに抱き付く度におっぱいの匂い・・・凄く心が和らぎそう

ラブMAXグレートはココナッツ系の匂いがしそう



次はキョーコちゃん
写真 2016-09-02 18 23 43
柑橘類系、ミルク系、同率1位
前回のララとモモがミルク系でしたが、今回のルン&キョーコもミルク系1位
人気者はミルクの匂い率が高いのが非常に興味深いですね
また、春菜ちゃんと同じく、爽やかなイメージのショートヘアヒロインは、柑橘類系のイメージも多いんですね




次は、リサ姉
写真 2016-09-02 18 22 42
流石はギャル系ヒロイン、フローラル系が1位
ヒロインレースに殴り込みかけたリサ姉、エロい匂いする分には大歓迎!!
また、ココナッツ系も投票率が高いのが面白いですね
メアちゃんの為の選択肢と言った手前であれですが、ココナッツ系はウェイ系に好まれそうな印象
リサ姉からもココナッツの甘い香りしてもエロそうだな、と思いました(リサ姉はウェイ系?かは知らんが)



サムライガール、九条先輩
写真 2016-09-02 18 22 47
落ち着きのある先輩ヒロイン、フローラル系が1位
和風な彼女に触れた時、フローラルな大人の香りが漂うと思うと、硬いイメージとのギャップに我慢できなさそう・・・
また、柑橘類系の投票率も高いです
鍛錬で流れる汗は凄く爽やかなイメージであり、そこから柑橘類系の投票に繋がったのかな?と思います




ってな感じで、6ヒロイン分公開しました
やはり、色んな結果が生まれてアンケートしてて非常に楽しいです
アンケートにご協力頂いてる皆さま、本当に感謝してます

またアンケート結果が貯まりましたら、ブログの方で公開します

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する