春菜ちゃんの立体マウスパッドと抱き枕カバーが遂に・・・キタアアアア(ry

http://www.hobbystock.jp/
無題
キタ・・・キタ・・・キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
春菜ちゃんのおっぱいマウスパッド、抱き枕カバー(単体)、遂にキタよ姉上えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてて良かったありがとう神様!!!!春菜ちゃんとずっとイチャイチャできる機会を与えて下さって!!!!!!


おっぱいマウスパッド
pc_detail_0.jpg
うん、顔に違和感あるけど、このさい気にしない!!!
俺は春菜ちゃんの乳を吸える、揉める、チンポを挟める、この事実が確定しただけでも最高にハッピーだぜ!!!!


http://www.hobbystock.jp/item/view/hso-ccg-00002206?lcat=1
春菜ファンは勿論、買いよね?
僕は既に予約してます






抱き枕カバー
pc_detail_01.jpg
ヘアピンモードのブラ外れかけ、髪下ろしモードのパンイチ
ふふふ、両面とも春菜ちゃんを愛でられるんだぜ・・・これこそ生きてて良かったとしか言いようがない
これからは春菜ちゃんを想い自慰行為じゃない、春菜ちゃんと抱き合いながら射精行為に励めるんだぜ
想像するだけで勃起が止まらないいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

※この記事を書いている途中、抱き枕カバーの宣伝イラストでシコりました(明日公開予定の自慰レポート参照)

http://www.hobbystock.jp/item/view/hso-ccg-00002205?lcat=1
春菜ファンはこれを買わなきゃ後悔しそう



春菜ファンなら勃起回避不可の興奮度のシリーズ、買うならもちろんホビーストックで
写真 2016-08-31 19 19 59
単品購入で同じ絵柄のクリアファイルが付きます
これ、凄く良い特典で、開封するのが嫌、でも絵柄は楽しみたいって人なら、商品開けずとも絵柄を楽しめる優れもの

また、キャンペーン対象期間内に全種買えば、ハーレムタオルも貰えます
しつこいようですが、これはホビーストックのみの特典なので、欲しい方はこちらのサイトで買うのをオススメします




ところで残り3人は、誰が・・・
商品化に恵まれてる8人(恵まれし子って書くとXメンっぽい)で残りのララは確定として、もう1人はネメちゃん、最後の1人は・・・
ルンが来て欲しいなー・・・アニメではリサ姉さほど出番無いし
リコもいいけど、マジでルンが欲しいなー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する