今日の西連寺春菜ちゃん #151

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル91「真っ直ぐなキモチ」の春菜ちゃんです


彩南高全生徒による町内美化運動
そんな中、事件が発生する


写真 2016-08-22 23 36 46
春菜ちゃんと結城くんが同じカット内で並ぶのが嬉しい

そんな彼らの目の前に、何故かドレスフォームのララが!?



ララは、リトの事大っキライ!!と言いつつ逃げ出す
そして、別の方向からメイド服のララが歩いてくる
写真 2016-08-22 23 36 54
意味不明な状況に翻弄される春菜ちゃんと結城



ララと一緒にやってきた御門先生が、着てるメイド服をアピールするけれども・・・(ババア無理すんな)
写真 2016-08-22 23 37 11
無理するババアに引いてる場合じゃない生徒達

ドレスフォーム姿で現れたララは、宇宙生物モシャクラゲが擬態した姿だった
モシャクラゲは完全に成りすます事が可能らしいが、どうやら擬態した本人とは違う性格になってるのが気になる御門先生


次々と彩南女子になりすましては、本人と真逆の行動を取りまくるモシャクラゲ
結城くんはモシャクラゲを捕まえるが・・・
写真 2016-08-22 23 37 47
勃起不可避
いつも優しい春菜ちゃんにこんな顔されたら、興奮しちゃう・・・

偽者とわかっていても、ショックを受ける結城くん
結城くんは優しい春菜ちゃんが好きだから・・・



お静ちゃんの念力でモシャクラゲを拘束
結城くんはモシャクラゲを責め始めるが、ララだけは違った
写真 2016-08-22 23 38 04
(春菜ちゃんは別にモシャクラゲ責めて無いのでご安心を)
モシャクラゲは地球の空気に合っていなく、擬態しながら逃げ回っていたらしい



モシャクラゲが調子悪いなんて考えもしなかったと結城くん
そして、ララの慈愛の心に春菜ちゃんも感心
写真 2016-08-22 23 38 11
お互いの良い所を認め合っていくララ春菜の親友コンビ大好き
To LOVEるのいい所はね、ララ春菜の2大ヒロイン、どっちも優しい女の子なのが素晴らしいのよね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する