今日の西連寺春菜ちゃん #150

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル90「奉仕しちゃうぞ♡」の春菜ちゃんpart2です


彩南高校全生徒による町内美化運動
女子は全員メイド服
春菜ちゃんは相棒に押され結城くんの下へ、結城くんは春菜ちゃんのメイド服見せてくだち!状態


写真 2016-08-22 23 35 55
結城くんの名を呼ぶのは、お静ちゃん
しかし、走り慣れてないお静ちゃんに頭突きを食らい、結城くんは額に怪我しちゃった

そしてお待ちかね、西連寺春菜ちゃんメイド服ver.とご対面!!



写真 2016-08-22 23 36 11 - コピー (2)
後光がさす神々しさ(結城くん視線)
よっぽど可愛かったんだね・・・わかるよ、うん



写真 2016-08-22 23 36 11 - コピー (3)
怪我を心配する優しい春菜ちゃん
心配かけぬよう強がってみせる結城くん
やっぱりこのやり取り、いい・・・



写真 2016-08-22 23 36 11 - コピー
はぁ・・・優しい春菜ちゃんいい・・・
こんな何気ない手当てシーンだけど、春菜ちゃんの気遣いと優しさが表されて凄く好きなシーンです

To LOVEるは基本的に結城くんに都合の良い美少女だらけですが、ちゃんと怪我の手当てしてくれるのは春菜ちゃんだけ・・・
春菜ちゃんは気配りの達人
そいやダークネス2ndの1話でも結城くんを手当てしてるシーンありましたね(個人的にダークネス2ndで評価してる点)



そんな至れ付くせりの結城くん、今度は目の前にいる春菜ちゃんで妄想しはじめた
写真 2016-08-22 23 36 25 - コピー
谷間を見せつけ、たくし上げでパンツを見せ、発情顔でご主人様と言わせる
結城くんスケベすぎる・・・
でも、こうさせたい気持ちわかるよ、うん・・・
無理矢理これを実践させて、顔面真っ赤にする春菜ちゃんとか見たいなぁ・・・



写真 2016-08-22 23 36 25
妄想の結果、春菜ちゃんを心配させる純情ボーイでもあるのでした

お静ちゃん、あなたが応援してる春菜さんは、後程ライバルたくさんできるよ
まぁララが強力なライバルではあるけれども、共闘してくスタイルでもあるんだけど

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する