To LOVEるの誤字について考えてみた

ホビーストックから10ヶ月連続でリリースされている、おっぱいマウスパッドシリーズ
第4弾の古手川さんにて、事件が起こりました
写真 2016-08-28 10 59 28
写真 2016-08-28 10 59 34
古川手唯って誰やー!!!

って事で今回は、To LOVEるで起きるトラブルの定番、誤字について少しだけ考えてみよう




写真 2016-08-28 10 59 48
写真 2016-08-28 11 00 18
なお、パッケージ交換で対応して頂きました
ホビーストックで買った方は直で届いてるかと思います
この不祥事が元で、10ヶ月連続リリース打ち切りになったら嫌だなぁ・・・春菜ちゃんのマウスパッドと抱き枕出る最後のチャンスが潰されるんだもん・・・




今回紹介する誤字は、SNSや掲示板等ではもちろんの事、公式さんでもたまにやらかすものです




・西蓮寺
header_top.jpg
お寺かな?
ちなみにこの西蓮寺さんは茨城県にあります
西連寺苗字は茨城県発祥の苗字なので、多少なりとも関係はあるのかなー・・・

今年の秋は西蓮寺行きたいです



・春奈
アニソン歌手かな?


ってな感じで、「西蓮寺春菜」「西連寺春奈」、そして「西蓮寺春奈」という誤字
西連寺春菜警察の変態王マックスは、彼女の誤字を許しません!!!



ちなみにこんなのも
・西園寺
sekai.jpg
世界かな?
To LOVEるよく知らないけどキャラは何となくわかるって人に多そうな誤字
それと、迷い猫のガイドブックでも西園寺唯(見た目は古手川さん)とかいう謎人物が紹介されてた!!!



誤字以外にも春菜ちゃんは、誕生日を猿山と間違えられたり、色々と酷い目に遭ってます




お次は
・蜜柑
春奈並によくある誤字
美柑ちゃんは、美しい柑橘類の様な女の子だから蜜柑ではないのだ


こんなのも
・蜜紺
もはや何が何だか・・・
きゃらぺたシリーズ出してるGooGooDeptさんのイベント出展時に見つけた誤字



次も鉄板誤字
・小手川
古手川よりおっぱい小さそうな苗字
小手川唯って書くと何だか迫力に欠ける・・・
古手川唯、あぁこれだこれ・・・



次は、とらドルでよく見る
・黒崎
NnmcgxNd_400x400.jpg
一護かな?

黒崎芽亜、ちょっとむさ苦しい感じする
黒咲芽亜、咲が付くから凄く女の子の匂いする




他にも、デビルーク三姉妹のミドルネームがごっちゃになったり、モモの表記がララになってたりと、色々とあります


生誕祭やRTを乞うのも別に構わないんだけれども、呟く前にまず漢字の間違いがあるかどうか見て欲しいです

コメント

No title

モモがララになってるのってどこでしたっけ?

No title

美柑の間違いは本当によくみる

No title

美柑の間違いは本当によく見かける

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する