機動戦士ガンダム00 #04「戦う理由」

早速だが、これを見てほしい。
WS000260.jpg
か、かわいすぎる・・・
クジョー(30)ヤバイ!なんだこの美女というなの美少女

では、レビューへと参りましょう。

[マリーキ○ガ○]
幼いアレルヤ君電波すぎ
マリーは会話してないんじゃないの?
流れ的に会話してないとおかしいけど

[違います]
やよいさん「2人は恋人なのですか?」
刹&姫「違います」
吹いた。
よく考えたら10歳差のカップルになるんだよね

[ライル氏ね]
フェルトたんにいきなりKISS
そりゃフェルトたんも怒るわ。
しかし、わざとやったライル。まぁ仕方ないのかな

[飲み会]
マジでアレルヤと飲みやがったwww

[シーリンいい人すぎ]
姫様を本気で心配している模様。
心を鬼にしている彼女に脱帽。
だがしかし、アザディスタンは・・・

[サジ仲間フラグ3]
イアンのおやっさんの手伝いしてましたね。

[八尾さんヘタレすぎwww]
見事な作戦!しかしスメラギさんに見破られましたぁ~
00が敵戦艦に迫り、おびえる八尾さんに萌えた。やっぱヘタレでしたぁ~

[戦闘シーン]
今回は"あの人"に全て持っていかれました。
それについては後ほど。

[これはひどい]
WS000262.jpg
あぁ~なるほど、出演してたのはスポンサーのところでCD出してたからなんですねわかります。
凄い宣伝になりますね、ガンダム枠だし。
正直、あまり好きではないです。ララやってる頃からあんまり良い印象が・・・。声は可愛いし演技もできるんだけどねぇ
好きな人ごめんなさい。ボクは好きじゃないです。

ちなみに当ブログは、批判多いですが、そこんところヨロシクです。


次回!
「故国燃ゆ」
アリーアルヒロシェス大暴れ
姫様マジ可愛い




~今週のブシドーさん~
大 活 躍 !
WS000261.jpg
ミスターブシドー!?
やっぱりブシドーで通ってるようで
WS000264.jpg
生き恥を晒した甲斐がどうのこうの言ってました。
やっぱり恥ずかしかったんだ、その格好
だったらそんなカッコいい格好するなとあれほど
それにしても、そのヘルメットどうにかならんか?
WS000263.jpg
もうダメだ、このアヘッドが超かっこよく見える・・・
プラモ出たら買うわ。マジで。

それにしても彼の正体は一体・・・
刹那と戦ったことあるみたいだが・・・
でもやっぱり、俺はルイスのママだと思う。
当ブログではミスターブシドーの正体はルイスのママ説をプッシュします。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する