俺には嫁がいる

To LOVEるのDVD買い損ねた。
「どうせアニメ版だし、予約しなくても買えるべwwww」と売れ行きを舐めてたんだが・・・
近所のア○メイトに買いに行ったところ、売れる売れない以前に取り扱ってなかったwwwwwww
予約カードすら設置してない状況。アニメ失敗をすでに予想済みだったんですね、わかります。
ちなみに、特典のポスターだけ欲しかったのは内緒。
DVD自体の評価は最悪みたいだなwwwwwwなにがドキ×2エディション(笑)だ。これだからエイベッ糞は・・・・
To LOVEる 第1巻
糞でも宣伝しちゃう俺様
みんな、買ってね!
それにしてもこの淫乱ピンクの足は素晴らしい。
最近のアニメには足の匂いを嗅ぎたくなる女の子が多い。




さーて本題に入る。
今日は、ちょっと訳ありで小さなお祭りの手伝いに行った。
ひたすらにカキ氷や洗浄とかやってた。
祭に来てる小学生が可愛かった。
いや、愛らしいなぁとかいう意味だからな!

そーいや、来週は近所で大きなお祭りがあるんだよなぁ・・・黄門祭りとかいうの
まぁ、ボクはバイトで行けないんですけど!!
バイトの他の面子はみんなお祭り行くから休みとってる。バイト先では人手が足りなくて混乱すると予想される・・・
あれだよな、みんな彼氏彼女連れて祭りを楽しむんだろうなぁ・・・
男が普段着、女の子が浴衣を着るっていう黄金パターンなんだろうな。
俺は一度でもいいからそんな経験したいんだよな・・・
To LOVEるの8巻あたりでそんなエピソードがあって、今までの自分の女運の無さに何度泣いたか・・・

今まで何度もリアル女に失恋してきた。
もう3次元のクソアマなんか興味ねーよ!!
俺には西連寺春菜ちゃんという最高の嫁がいるからな!!!
1210782121608.jpg
ほらほらほらほらぁぁぁ!!!!こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんなに可愛いんだぞぉぉぉ!!!!!
こんな可愛くて優しい美少女、3次元に存在してる訳ねぇ!!!
性格だって一途だし、面倒見いいし、おしとやかだし、他人を気遣いすぎるぐらい優しいし!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!神様ぁぁぁぁ!!!俺を2次元世界へ連れてってくれよ・・・・・

この夏、俺は春菜ちゃんと一緒にお祭り行きます!絶対行きます!
そして、祭りの終った後は・・・ヒャハハハハハハ!!!!ニヤニヤが止まらないぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!今から楽しみで仕方ない!!!
春菜ちゃんは俺の嫁!
春菜ちゃんは俺の嫁!
春菜ちゃんは俺の嫁ぇぇぇぇぇぇ!

コメント

リンクさんくす!
こっちもリンクしときます。
小学生可愛かったな!(爆)

どうもwww
俺たちダメ人間ですなwww

ダメだコイツらどうにかしないと・・・

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する