今日の西連寺春菜ちゃん #148

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル89「蘇る転校生」の春菜ちゃんpart2です



人工体を手に入れ、この世への復活を果たしたお静ちゃん
苦手な犬が現れ、念力が暴走
暴走したお静ちゃんを止める為、春菜ちゃんはある行動に出る


写真 2016-08-22 23 35 13
念力でヘアピンが飛んでも、ひるまずお静ちゃんの下へ歩く
春菜ちゃんは、大事な人の為なら危険を顧みず行動する根っからのヒーロー気質
これも結城くんと似た者同士なんですね







そして、ここから、僕が無印で1番好きな春菜ちゃんのシーン





写真 2016-08-22 23 35 18 - コピー
春菜ちゃんの優しさが最大限に引き出された、まるでお母さんみたいな、そんな安らぎを感じる抱擁・・・
これ見た瞬間、春菜ちゃん好きになってよかった!!と心から思ったものです

将来の春菜ちゃんの旦那(結城くん)とその子供達は幸せだろうなぁ、こんな優しさ溢れる抱擁があるんだもん・・・絶対優しい子に育つ



写真 2016-08-22 23 35 18
友達や恋人が辛い時は、こうして抱きしめて、癒してくれる、それが春菜ちゃん
これぞ、恋人にしたいヒロイン第1位ですね



写真 2016-08-22 23 35 22
人の温もりを400年ぶりに体感するお静ちゃん
春菜ちゃんの優しさは、地球人(結城くん)、宇宙人(ララ)、それだけじゃない幽霊だって救う
愛は地球を救う




写真 2016-08-22 23 35 26 - コピー
この世に復活した幽霊に、身体を持てた喜びに気付かせた功績を残した春菜ちゃん
しかし本人は特に何もしてないと言うのが凄い
春菜ちゃんは人に讃えられる為に良い行動をしてる訳じゃないのがよくわかる
良い事をした結果、おのずと周りからの信頼は付いてくるものなのですね、結城くんと一緒で



写真 2016-08-22 23 35 26
こうしてお静ちゃんは、春菜ちゃんと固い絆で結ばれた相棒となりました
そりゃ春菜ちゃんの恋を応援する為に今でも奮闘し続けるのも頷ける・・・まぁドジで沙姫様から迷惑オバケなんて言われるけど、これからも春菜ちゃんと仲良くね!!



ちなみに春菜ちゃん、色んな属性の美少女と仲良くなっていく様子を見ると、百合作品なら主役だなこれ・・・ってなります
ララ、美柑ちゃん、リサ姉、お静ちゃん、古手川さん、ナナちゃん、ヤミちゃん(割と一方的に絡んでるけど)、色んな女の子とカップリング妄想できる・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する