今日の西連寺春菜ちゃん #147

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル89「蘇る転校生」の春菜ちゃんです



写真 2016-08-22 23 32 53
扉絵はセンターカラー
派手なねーちゃんと、かわいいお嬢ちゃんと、落ち着きのあるねーちゃん、このサンドイッチ良い・・・女の子のいい匂いしそう

今じゃすっかり青髪ヒロインの春菜ちゃん、この頃はまだ黒髪として表現されてたんですね(一応、設定上は黒髪)
春菜ちゃん黒髪もすっごく可愛い・・・春菜ちゃんの地味度(褒め言葉)が更に上がって俺の心を鷲掴みにしやがる




今回のお話はサブタイ通り、幽霊のお静ちゃんが彩南に入学するというもの
春菜ちゃんの相棒となるお静ちゃんが、準レギュラー化する記念すべき回


写真 2016-08-22 23 33 10
骨川先生から転校生として紹介されたお静ちゃん
明らかにヤバいって顔してる古手川さんや結城くんに対し、春菜ちゃんは特に引いてない驚き顔
春菜ちゃんのお静ちゃんに対する親愛度が高いのがよくわかります



どうやらお静ちゃん、御門先生が造ったバイオロイド(バイオロンじゃないよ)と呼ばれる有機物で構成された限りなく生体に近いロボットみたいなものに憑依し、実体を持てたとの事
御門先生、スーパードクター過ぎでしょ・・・
写真 2016-08-22 23 33 29
春菜ちゃん、こんな時でも姿勢が良い!



写真 2016-08-22 23 34 00 - コピー
まだ人工体に慣れてない為、よくコケるお静ちゃん

写真 2016-08-22 23 34 00
衝撃を受けると魂が抜ける鉄板ギャグもここから始まる
ちなみに、この光景を見た骨川先生もショックで魂が抜けてしまうという、ダークネスでは絶対に見れないギャグシーンがあります
それにしても春菜ちゃんの驚きっぷり、流石はToLOVEる1の顔芸ヒロイン



お次は、お静ちゃんの苦手な犬が現れ、念力が大暴走
ララの咄嗟の判断で犬を外に追い出すも、お静ちゃんの暴走は止まらない
写真 2016-08-22 23 35 13 - コピー
そこで春菜ちゃんはある行動にでる



写真 2016-08-22 23 35 13
まるで子供をあやすかの様、優しいお母さんな春菜ちゃん
しかし、暴走は止まらない




・・・ここから、僕が無印で1番好きな春菜ちゃんのシーンだったりします
楽しみはとっておかないとね・・・なのでこの先は次回の更新で!!

コメント

No title

やっぱり黒髪が一番だよね。

No title

俺は青の方がいい

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する