今日の西連寺春菜ちゃん #146

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル88「お風呂場戦争2」の春菜ちゃんです



彩南ぽかぽか温泉
賞金稼ぎのティーガー&パンターは、結城くんを操り、女子風呂を襲う!!
だが、ヤミちゃんに敵わない


次にターゲットとなるのは、春菜ちゃん・・・
写真 2016-08-08 12 32 37 - コピー (2)
本来ならティーガー・・・すぞ案件だけど、春菜ちゃんの良さがわかるとなると憎めないんだよなぁ
いいよね、控えめガール・・・
ティーガーあんたとはいい酒が呑めそうだ・・・



写真 2016-08-08 12 32 37 - コピー
散々乳首見まくってるのに、こうバスタオルの先には乳首があると思うと、めっちゃ興奮する・・・

写真 2016-08-08 12 32 37
もう少しで毛が!具が見えちゃう!!(無印の春菜ちゃんは陰毛処理してない説濃厚で勃起するぜ)



写真 2016-08-08 12 32 42 - コピー (2)
結城くんにとって大切にしたいガールの春菜ちゃんを強制的に襲わせる、ティーガー許せない


写真 2016-08-08 12 32 42 - コピー
でも結城くん自身は裸を強制的に拝めるからラッキー!!
しかし、同じ視界をティーガーも見て興奮してるっていう・・・
やっぱティーガーころす

っていうかさ、こう裸体が見えかかってる絵って凄く興奮するよね・・・



写真 2016-08-08 12 32 42
結城くん(厳密には操ってるティーガーだけど)が春菜ちゃんをレイプまがいの事してる珍しいシーン
まだ無印は結城くんに身体弄られると怒ったりしてたけど、今じゃむしろ襲われたいオーラ出しまくっててかなりハレンチになったなぁ・・・と



まぁその後、美柑のファインプレーやララの発明で結城くんの主導権握り返したりで、ティーガー&パンターを撃退したとさ
写真 2016-08-08 12 32 53
ララと親友になってからと言うもの、宇宙から来た輩の珍事には慣れてきてる春菜ちゃん
多分春菜ちゃんの目線の先にはぶっ倒れて放置されてるティーガー&パンターが
いくら優しい春菜ちゃんでも、悪いオジさんに慈愛の眼差しを向ける訳ない



ってな感じで、結城くんをリモコン操作できるようになりました
写真 2016-08-08 12 32 57
流石に春菜ちゃんは遊ぶのは遠慮した
割と硬い言い方だけど

ってかヤミちゃんは躊躇わず操作してみたいんだ・・・
その操作できるターゲット、後程恋のお悩みの相手になるってのに・・・

コメント

No title

アニメ版(特に無印やもっと)も振り返ってみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する