今日の西連寺春菜ちゃん #145

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル87「お風呂場戦争1」の春菜ちゃんです


ララが変な入浴剤(トラブル86で買ったマジカルキョーコの入浴剤だと思われる)が詰まってしまい、結城家のお風呂が仕えなくなった
そこで、春菜ちゃんも誘い彩南ぽかぽか温泉に行く事に


写真 2016-08-08 12 31 54 - コピー
春菜ちゃんは基本的に誘えば喜んで来てくれるノリの良い子
交友関係が広い春菜ちゃん、こういうノリの良さ凄く大事




写真 2016-08-08 12 31 54
最愛ダーリンの妹をしっかりフォロー、これ結城くん攻略において大事ですな、天然策士殿




写真 2016-08-08 12 31 59 - コピー (2)
一緒にお風呂入る訳じゃないけど、同じ時間にお風呂に入る、そりゃドキドキするのもわかる
また、風呂上りの好きな女子を拝める絶好のチャンスでもある
そりゃドキドキするのもわかる


写真 2016-08-08 12 31 59 - コピー
目が合う2人
そんな結城くんに、春菜ちゃんなりの気遣いの必殺技を使う


写真 2016-08-08 12 31 59
ニコッ
話す事時に無いけど、笑顔振りまいてくれる
女の子の笑顔、男にとっては最高の癒しなんすよ・・・
やはり春菜ちゃんはデキる女


将来社会に出れば、色んな人に頼られ充実した人生を送れるはず・・・
あ、でも、春菜ちゃんの将来の夢は結城くんのお嫁さんだよね!!!!!



温泉に着くと、何とヤミちゃんに偶然遭遇
写真 2016-08-08 12 32 06
春菜ちゃん、実は結構ヤミちゃんに積極的に絡む事多い
ヤミちゃんが可愛いからかなー
でも割と春菜ちゃん一方的な感じはあるけど



お楽しみの、お風呂ターイム!!
写真 2016-08-08 12 32 12
この2人、本当に裸の付き合い率高いですなー!!(良いことだ)
裸の付き合いが多いって事は、それだけ友情度も高いって事だ
・・・たまには、リサ姉と温泉入る描写とかしていいんですよ、矢吹先生!?



そんな楽しいお風呂タイムをブチ壊す事件が
ソルゲム製の巨大ロボが女子風呂を襲う!!
ヤミちゃんの手で巨大ロボは破壊された

その事件、ヤミちゃんを狙う賞金稼ぎ、ティーガーとパンターの仕業だった

そして、次に現れたのは、
操られた結城くんだった
写真 2016-08-08 12 32 23

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する