今日の古手川唯さん #007

僕が春菜ちゃんの次にお世話になってる古手川唯さん、そんな彼女のエピソードを紹介するシリーズ
今回はトラブル86「妹よ・・・」part2です



世紀末マッドマックスな野郎共に注意した結果、襲われるハメになった古手川さん
写真 2016-08-19 20 17 35
誰も助けてくれない現実
しかし、そんな彼女の前に、女の子絶対助けるマンのあの男が・・・



写真 2016-08-19 20 17 36 - コピー
薄い本展開クラッシャー、女の子絶対助けるマン、結城リト参上!!


写真 2016-08-19 20 17 36
まさかの結城くん参上に吃驚するお姫様


写真 2016-08-19 20 17 45
女の子助ける為には手を引く事も躊躇わない純情少年
古手川さんはドキドキ


逃げたはいいものの行き止まり
フェンスに登る事になったが・・・
写真 2016-08-19 20 17 55
ナイスパンチラ!!
ムッチリなフトモモと、ドッシリとしたおシリが最高にハレンチです
ごちそうさま!!

まぁパンツ見られるのは嫌な訳で、結城くん先に登ってよとキレる古手川さん
しかし、その結果、別のラッキースケベに陥るっていう
写真 2016-08-19 20 18 06 - コピー
お姫様抱っこ?
両手にはフトモモとおっぱい

世紀末な奴らから女の子助けようとしたんだ
これくらい美味しい思いしてもバチは当たらんよ


写真 2016-08-19 20 18 06
古手川さん間違いなく胸キュンしてるけど、結城少年はそれどこじゃなさそう



とりあえず逃げきれた2人
古手川さん、自身のドキドキに疑問視してる
写真 2016-08-19 20 18 15 - コピー
まぁ結城くんも、明らかに強そうな相手でも女の子助ける為には無茶するよね
あと、いつもおっかない古手川さんをちゃんと女のコとして認識してるのが良い
これはモテるわ


写真 2016-08-19 20 18 15
抱き止めた時、胸触ったでしょと問い詰める古手川さん
でもこれ、怒ってる訳じゃないのよね

写真 2016-08-19 20 18 28 - コピー
古手川さんの後ろ姿、エロくないですか?
ミニスカートから伸びる後ろフトモモが良いですね・・・

写真 2016-08-19 20 18 28
結城くんをちょっとからかってみた古手川さん
これ機嫌良くなった証拠ですよ


写真 2016-08-19 20 18 34 - コピー
あんなにご機嫌ナナメだったのに、穏やかな笑顔の古手川さん
結城くんの誠実パワーのおかげですね


こうして、最初はあんなにツンツンだった古手川さんが、少しずつ結城くんを信頼してきて、今ではデレデレのデレッデレになる訳なんですよ
(いい意味で今の古手川さんはツンデレじゃない)



しかしそれでも相手は結城くん
せっかくいい雰囲気にしたのに、いらん発言でブチ壊す
写真 2016-08-19 20 18 34
超上げて、落とす
結城くんのフラグ管理は一気に惚れさせ過ぎない絶妙なバランスなんだなー

ってか結城くん、古手川さんには普通に友達みたいに接せられるんだね(お前って呼び方とか)



なお、古手川さんを薄い本展開にしようとした世紀末マッドマックス軍団は、古手川遊アニキにやっつけられましたとさ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する