今日の古手川唯さん #006

僕が春菜ちゃんの次にお世話になってる古手川唯さん、そんな彼女のエピソードを紹介するシリーズ
今回はトラブル86「妹よ・・・」です


古手川家に鳴り響く怒号
その発する先は、古手川家の長女、唯ちゃん
写真 2016-08-19 20 16 49
学校でも口うるさい彼女、家ではお兄ちゃんにガミガミ言ってきます




写真 2016-08-19 20 16 54 - コピー
完 全 に お 母 さ ん
ってか古手川さん、お兄ちゃんめっちゃ好きでしょ・・・


そのおカタイ性格だから男が出来ないと煽る兄貴
写真 2016-08-19 20 16 54
煽り耐性の無い妹、必死に否定する姿が可愛い
今じゃ古手川さん=ハレンチですけど、こういう可愛い仕草も結構あるんですよ



女からテレフォンなうの兄貴
チャラ男全開のテレフォン内容に、イライラが頂点に
写真 2016-08-19 20 17 02
兄貴曰く、妹が難しい年頃
風紀乱れまくりの兄貴にブチキレ、気晴らしのお出かけする古手川さんであった

この回の古手川さん、機嫌めっちゃ悪いです
もしかして:生理
いや、その割には普通に出歩いてるしなぁ・・・



写真 2016-08-19 20 17 06
ファッションチェック!
オシャレなファーパーカー、クールでセクシーなミニスカート、綺麗なフトモモの先にあるブーツ
古手川さんはほんとオシャレさんですね
プリパラで例えるとクールコーデ系が似合う、落ち着きのある黒髪ロングだしね


そんなご機嫌ナナメのオシャレさん、古手川唯
偶然にも買い物中のリトララに遭遇
入浴剤を買ってもらい(?)、一緒におフロ入ろっかと話すララ
写真 2016-08-19 20 17 11
私、同級生の男女が一緒にお風呂入るの嫌い!!!
いきなり乱入して怒鳴り散らす、ヤバイぞこの古手川さん、相当イライラしてるぞ・・・


いきなり怒鳴り、いきなり立ち去る
そんなご機嫌ナナメの古手川さんを見て結城くんは心配そうな眼差しを向ける
写真 2016-08-19 20 17 15
女の子の様子がおかしいときは気付いてくれる、流石は宇宙一のモテ男



おっかない古手川さん
次のターゲットは・・・
写真 2016-08-19 20 17 23 - コピー
時はまさに世紀末
澱んだ街角で僕らは出合った


明らかに危ない世紀末な奴らにさえも果敢に挑む
写真 2016-08-19 20 17 23
悪党専門の通り魔として名高いロールシャッハ並の、妥協しないガール
しかしその妥協しないスタイルが、彼女をピンチに陥れる

写真 2016-08-19 20 17 30 - コピー
どんな相手だろうと屈せず罵倒するスタイルはカッコいいんだけども・・・

正義の古手川さんの最大の弱点、美少女であること



写真 2016-08-19 20 17 30
丸腰の乙女に羽交い絞め
美少女であるが故に、世紀末なヤツらの性玩具にされてしまう!?




写真 2016-08-19 20 17 35 - コピー
可愛い上にナイスバディ
そりゃ遊びたくなりますわ・・・



薄い本の定番パターンですねこれは・・・
このままでは処女奪われてしまうぞ!!
古手川さんの運命は、次回の更新で!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する