今日の西連寺春菜ちゃん #144

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル85「お遊戯しましょ♪」の春菜ちゃんです


ルンがララへの悪巧み用に銀河通販で購入したペット、モドリスカンクが脱走した
お尻から出すガスで生物を若返らせる能力を持つモドリスカンク
春菜ちゃんと古手川さんの前に現れるのであった


写真 2016-08-08 12 31 05 - コピー (2)
春菜ちゃんは犬だけでなく、動物なら何でも好きそう
動物に慈愛の眼差しを向ける女神なのだ春菜ちゃんは

君が一番かわいーよ、春菜♡



写真 2016-08-08 12 31 05 - コピー
動物相手でもめっちゃフレンドリーに話しかける春菜ちゃん
アニメでは、更にお父さんとお母さんはどこかな~?とか聞いちゃう
ナナちゃんの能力与えて欲しい



写真 2016-08-08 12 31 05
めっちゃはしゃいでる春菜ちゃん
古手川さんは真っ先に学校にペット云々と言い出すのとは対照的に、真面目さより可愛いという感情が働いてる春菜ちゃんいい・・・



写真 2016-08-08 12 31 09
どっちも動物好きなんすよね
春菜は犬派、古手川は猫派、ってくくりはあるけど

話脱線しますが、犬派の春菜ちゃんは子犬系女子、猫派の古手川さんは猫系女子ですよね



しかし、モドリスカンクのガスを浴び、古手川さんがロリになってしまった!!
写真 2016-08-08 12 31 12
うわ・・・私の年収、低すぎ・・・?



写真 2016-08-08 12 31 15 - コピー
突然ロリになった古手川さん、そしてそれを頼むと結城くん
全く状況理解できてない春菜ちゃん可愛い

でも、
写真 2016-08-08 12 31 15
泣きはじめるロリ化した友達をあやす
対応の早さが自慢の西連寺学級委員長です

デキる女はどんな状況でも必要だと思える行動が取れるのだ



で、学校中がモドリスカンクで大騒ぎ
被害を免れた春菜ちゃんはと言うと・・・
写真 2016-08-08 12 31 27
保育士にジョブチェンジしてました

はるなせんせいはやさしくてかわいくていいにおいがするので、ぼくはだいすきです
ぼせいあふれるはるなせんせいにだっこしてもらいたいじんせいでした
はるなせんせいとおひるねしたいです
したいです
・・・なんで俺は春菜先生とお昼寝できねえんだよ!!!!!!





写真 2016-08-08 12 31 40
春菜先生の髪引っ張ってるクソガキ、春菜先生とのオネショタプレイ誘発罪で停学処分な
元に戻ってから妙に春菜ちゃん意識しはじめたら退学処分だからな

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する