今日の西連寺春菜ちゃん #142

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル84「体育祭の裏で・・・」の春菜ちゃんpart2です



彩南スポーツフェスタ
男女混合1kmマラソンで突き飛ばされた春菜ちゃんを庇って怪我を負った結城くん
2人は保健室に向かうものの、御門先生は不在だった
写真 2016-08-08 12 30 27 - コピー
基本的に春菜ちゃんは冷静に対処するガールである



写真 2016-08-08 12 30 27
短パンから伸びるフトモモが美味しそうすぎる・・・



春菜ちゃんの優しい手による手当て開始
写真 2016-08-08 12 30 33
このアングルは・・・男なら意識しちゃうのは仕方ない
春菜ちゃんも春菜ちゃんで、いたそーと言いながら発情してますよね・・・??


読んでるこっちまでドキドキしちゃうんですが、ここで追い討ちかけるのが天然策士の春菜ちゃん
写真 2016-08-08 12 30 36 - コピー
上目使いで「しみる?」と聞いてくる春菜ちゃん
こりゃ破壊力ありますわ・・・

まるで、フェラしながら上目使いで「気持ちいい?」って聞いてくるみたいでこれはヤバい

これには結城くんも思わず仰け反る
っていうか、勃起しないように春菜ちゃんから顔背けてるんだろうなぁ・・・こんな春菜ちゃん見たら意識しすぎて勃起しちゃうもん



結城くんなりの気遣いなのか、ちょっと強がってみる
写真 2016-08-08 12 30 36
逆に春菜ちゃんに謝らせてしまい、そんなつもりで言った訳じゃないと血の気引いてからの慌てっぷり
いいよ、結城くん・・・その優しいけど空周りの不器用さ、そんな結城くんが最高だ
春菜ちゃんへの一途な思い、応援したくなる
春菜ちゃん、あんまり自分を責めすぎるのも良くないよ・・・自分に非があると思ったら素直に反省する姿勢は人間として素晴らしいんだけども



体育祭ではいつもクラスのヒーローになる結城くん
そんな思い出話をしつつ、春菜ちゃんは結城くんを初めて意識した時を思い出す
写真 2016-08-08 12 30 39
恋する乙女の表情、良い・・・

写真 2016-08-08 12 30 43
甘酸っぱい・・・思春期の初恋っていいよね・・・

思春期の女の子って、やっぱりスポーツできる男の子に惚れるもの
それだけだとミーハーとか思われるけど、切欠なんてそんなもんで十分
そこから結城くんの色んな魅力に惹かれていって、今の春菜ちゃんがあるんだから

これだから春菜ちゃんの恋は応援したいし、ハーレムなんて蹴っ飛ばして1人勝ちしてほしい





今更なんだけど、高校と中学の体操服、同じなんだな・・・

コメント

はるなちゃんの鎖骨エロくて抜きました

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する