今日の西連寺春菜ちゃん #141

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル84「体育祭の裏で・・・」の春菜ちゃんです


彩南高スポーツフェスタ(協賛:天条院グループ)が開催
様々な種目に青春の汗を流す生徒達


次の種目は、男女混合1kmマラソン
写真 2016-08-08 12 30 09
好きな春菜ちゃんがすぐ近くにいるので、結城くんは俄然燃えています
精神コマンドに例えると熱血(いや、魂か)を使用してる状態です
一方の春菜ちゃんは、体育祭のヒーローしてる結城くんが大好きなのです




マラソンスタート!!
しかし開始直後に悲劇が・・・
写真 2016-08-08 12 30 12 - コピー
春菜ちゃん、隣のデブにぶつかり吹っ飛ばされる
このデブ許せない・・・春菜ちゃんに危害を加えた挙句、染み付いた汗を春菜ちゃんに擦り付けてるようなものだし・・・
連載当時からこのデブが!!!とキレてました、僕は


しかし、その近くにいるのもまた、女の子絶対守るマンの結城くんだった・・・
写真 2016-08-08 12 30 12
ヘソチラと食い込んだショートパンツがえっちすぎる・・・
って、そんな事考えてる場合じゃない
いつもは女の子と絡むと赤面する結城くんだけども、こういう女の子のピンチには必死になれるのがカッコいいんですよ



写真 2016-08-08 12 30 15 - コピー
結城くん的にはそんな事思ってないだろうけど、春菜ちゃんに支えてもらうの割とラッキーイベントなんじゃ・・・


写真 2016-08-08 12 30 15
クラス委員として、怪我の原因として、保健室に結城くんを運ぶ事に



写真 2016-08-08 12 30 19
美柑がピンチヒッターのヤミちゃんを連れてきたので、存分に保健室ゴー!できる2人
春菜ちゃんやっぱりこれ役得なんじゃ・・・
合法的に結城くんとベッタリできるし

実際、かなりベッタリしてるじゃねーか!!



写真 2016-08-08 12 30 27
保健室に御門先生いない・・・
2人っきりの保健室、どんなドキドキが待ち受けているのか・・・!?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する