今日の西連寺春菜ちゃん #140

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル83「恋+スポーツ=!?」の春菜ちゃんです



彩南高スポーツフェスタ(協賛:天条院グループ)が開催
要するに体育祭、体操服に着替えた面々が集まる
そこには春菜ちゃんの姿も・・・


写真 2016-08-08 12 29 31
エ ロ す ぎ
清涼感のあるショートヘア、そして主張しすぎない乳、To LOVEるで最も体操服が似合うヒロインは春菜ちゃん
異論は認めない

はぁ、体操服の匂い嗅ぎたい・・・



天条院グループがスポンサーなため、優勝したクラスには豪華客船の特別ディナー招待券がもらえる
はりきる2-Aの面々
もちろん、春菜ちゃんも・・・
写真 2016-08-08 12 29 35
真面目な委員長でも、こういう時こそノリが良い、春菜ちゃんの魅力の1つです
賞品のために頑張るなんて不純!とクソ真面目すぎる古手川さんと比較するとよくわかります
(古手川さんが悪いというよりは、真面目キャラでもこういう対比が面白いという意味で)



写真 2016-08-08 12 29 38
後姿の体操服春菜ちゃんが同級生!って感じして良い
ディナーの想像図の春菜ちゃんがなんだか大人って感じして良い
だが、まだ君にタキシードと赤ワインはまだ早いと思うぞ、結城少年よ




最初の種目、おんぶ競争
結城くんは、ララを背中に乗せて挑む(結城くんに集まる野郎共の羨みの視線)

そんな、ララと密着状態の結城くんでも、笑顔で応援してくれる両想いガールがいた
写真 2016-08-08 12 29 48
この応援最強すぎる・・・
運動会や体育祭関係で、好きな女の子に応援される程燃えるものはないね・・・


目力の強い無印中盤の春菜ちゃん、そして似合う体操服、応援、おじさんこれに耐えられなくて、先日この場面でシコっちゃったよ・・・(来月頭公開予定のオナレポに載るはず)



しかし、これは天条院グループがスポンサーのスポーツフェスタ
まぁ大乱闘状態
挙句の果て、沙姫様の体操服が破れ、ザスティン様に見られたりで、酷い光景に


写真 2016-08-08 12 29 59
苦笑いの西連寺学級委員長、青ざめる古手川風紀委員
中盤以降は春菜唯の常識人コンビで登場するシーンが増えますが、同じ真面目キャラでも性格が出てるなーと感心します
こういう細かい所で、キャラの魅力が引き立つんですねー


そんな波乱の幕開けのスポーツフェスタ
なんと、事故が発生してしまうのでした・・・
それは次回の更新で

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する