To LOVEるダークネス16巻カラー版はいいぞ

写真 2016-08-06 9 45 49
16巻カラー版が電子版にて配信始まりました
カラー版にはモノクロとは違う魅力がたくさん!
早速レビューしちゃいましょう



写真 2016-08-06 9 53 32
ハートフルになれる春菜ちゃん
写真 2016-08-06 16 53 58
ハリがあり形の良いおっぱいの春菜ちゃん

本誌で不足してる春菜ニウムはカラー版で補おう(ごく僅かだけど)




写真 2016-08-06 16 53 34
ハチミツは黄色いからちゃんとハチミツですね、決してララのマン汁の暗喩じゃないです




写真 2016-08-06 16 55 29
ナナちゃんのサマーセーター、カラーになるとわかりやすい!(モノクロ版じゃ気付きにくい)




写真 2016-08-06 16 56 42 - コピー
写真 2016-08-06 16 56 42
結城くんの理解者気取ってる古手川さんの唇から漂う色気マシマシ
カラー版の唇いいよね・・・




写真 2016-08-06 17 04 31
※ヘソです
本当にヘソだった・・・マンコに見えたと思ってごめんなさい!




写真 2016-08-06 17 04 34
このブラ・・・
写真 2016-08-06 17 04 34-1
こうやって、ちゃんと同じ下着を洗濯して着用してる現実的なのがすごく・・・興奮する・・・
これはあくまでもネメちゃんの見せた幻覚だけど、多分同じの着けてるでしょ

ティアーユ先生も
写真 2016-08-06 17 22 20
このパンティーも・・・
写真 2016-08-06 17 22 20-1
色の濃さがちょっと違うけど、同じ下着だと信じたい




しかし、何も同じ衣類を身に着けてる現実感だけが全てじゃない!!
写真 2016-08-06 17 09 21
写真 2016-08-06 17 09 31
ちゃんと1日づつ違うパンツを履く大人の女性!
当たり前なんだけど、この当たり前をちゃんと漫画でもしてるから、より現実的な興奮に繋がる・・・




写真 2016-08-06 17 04 47
ほんとカラー版って、下着の色や柄が明確にわかるから素晴らしいです・・・
下着のデザインって大事、男を魅了するのはやっぱり下着から





写真 2016-08-06 17 05 55
カラー版でメアちゃんの殺気マシマシ
瞳の色がヤバい・・・




っていう事で、お色気度アップ!なカラー版
みなさんも是非入手しましょう!!




【おまけ】
写真 2016-08-06 17 05 06
カラー版になることでもっと弱そうに見えるマスール銀河の最強おじさん

コメント

No title

セリーヌの誕生日····

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する