今日の西連寺春菜ちゃん #138

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル79「選択」の春菜ちゃんpart2です



ソルゲムの人質となった春菜ちゃんと古手川さん
2人に合成生物スライムが襲いかかるのであった



写真 2016-07-10 16 40 29 - コピー
構成員に監視される女子高生のあられもない姿
いや、そりゃいい眺めだけどさ・・・古手川さんにいたってはブラ見えてるし
しかし、結城くん以外の男性の前で喘ぎ声出しちゃってるのが寝取られてる感あって興奮するのも事実



喘ぎ声のタイプの違い、これも興奮しますね
春菜ちゃんは、あ!そこはダメ!的な喘ぎ声
古手川さんは確実に感じてる喘ぎ声



写真 2016-07-10 16 40 29
汗か愛液かはわからぬが、とにかく下半身から液体が出まくってます

なお、事が済んでも人質を解放しない模様
開放されなきゃ今度こそ2人の貞操が・・・




写真 2016-07-10 16 40 32 - コピー (2)
>どっちも上玉
>いくらでも商品価値ある


どっちも美少女だし、ヒト型が好まれるTo LOVEる宇宙では人身売買には適役な人材・・・
いいですか、このままだと春菜ちゃんと古手川さん人身売買されちゃうんですよ

人身売買の前にソルゲムのおっさん達に色々と味見される2人
首輪付けられてオークションにかけられる2人
売られた先で性的暴行を受ける毎日
悲惨な変態プレイを強要されちゃうかもしれない
人体改造されるかもしれない
宇宙技術で感度何千倍の性欲発散玩具になるかもしれない

・・・クロさん、ソルゲム潰してくれてありがとう



と、記事書きながら怒りに満ちつつ股間に血が満ちてきたと思いきや、そこに女の子絶対に助けるマンが現れる!!
写真 2016-07-10 16 40 32 - コピー
例え勝て無そうな大人相手でも、角材で果敢に挑む女の子絶対に助けるマン!!
その目は本気だ・・・女の子助ける為にはぶっ殺すのも躊躇わない


写真 2016-07-10 16 40 32
これには囚われのお姫様2人も胸キュン必須
スライムに散々気持ちいい事強要されたせいか、表情には疲れの色が見えてるけど・・・


ララ、ヤミ、リトのチームでソルゲムの野望を打ち砕いた!!
御門先生、奴らの要求を飲んだ直後でよかったね・・・
このまま要求通りにソルゲムに入ったら、まず先生はクリムゾン的な拷問にかけられるだろうし、何より春菜ちゃんが人身売買される所だった・・・
写真 2016-07-10 16 41 21 - コピー
ほんと、とんでもない人達だった


写真 2016-07-10 16 41 21
今回1番の被害者なのに、御門先生を気遣った発言をするデキる女、西連寺春菜



っていう感じで、人質事件は無事解決
読む度に、結城くんじゃない男が相手の陵辱タイムに怒りが爆発しそうになりつつ股間も爆発しそうになる
結局、性欲と言う名の本能には勝てないんですねぇ・・・



これで9巻の内容まで行きました
次回から10巻の春菜ちゃんになります

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する