ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第70話「Request ~ターゲット~」

写真 2016-08-04 2 34 50
・・・誰?この美人のお姉さん

・・・暴虐のアゼンダ!暴虐のアゼンダじゃないかー!!

頭の余計なもん外すだけでこんなにイメチェンするだなんて・・・
中身はあのアゼンダさんですが、これはちょっとムラムラ来ますね


そのアゼンダさんが交渉する相手は、あの掃除屋トレイン殺し屋クロ


久々登場の彼、最近はソルゲムを潰したとか(ソルゲムについてはこの記事を参照)


To LOVEるの暗黒面のキャラが冒頭から登場して、凄く嫌な予感



閲覧注意版はこちら↓
※閲覧注意※ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 第70話「Request ~ターゲット~」



そんなイメチェンババアのアゼンダさん、クロを呼んだ理由は他でもない
写真 2016-08-04 2 35 21
リトさん寝取ってヤミモモを悔しがらせる
横取りっていうからマジで性的な意味で食おうと思ってるのかなーと

アゼンダはあたしの指示を受けてやってくだち!とお願いするもクロは拒否
拒否して殺気でアゼンダを黙らす(黙らせる予定だった)

そして発動する、アゼンダの誰得サービスシーン!!!
写真 2016-08-04 2 35 26
股あたりを活目せよ

写真 2016-08-04 2 35 26 - コピー
そう、みんな大好き女性のおしっこである
うーん、何か今までのアゼンダのだと臭そうなんだけど、イメチェンしたアゼンダのおしっこならイケそうな気がする・・・

っていうか、遂に失禁解禁(ラップみたい)かYO!
これをメインヒロイン達にさせたらドン引きする読者も少なからずいるだろうから、割とどうでもいいババアにさせたのは正解だと思います




と、そんなきな臭さ全開からガラっと変わり、普通の女の子感マシマシのヤミちゃんのシーン
写真 2016-08-04 2 36 04
本屋で何やら手に取り挙動不審なところに、美柑が現れる
手に持つ本のタイトルは・・・
写真 2016-08-04 2 36 21
大好きな彼をゲット 恋 愛 勝 利 学
って、この著者に見覚えが・・・
写真 2016-08-04 20 28 51
※68話より
このおばさん、白柳デトックスっていうんだ・・・




写真 2016-08-04 2 36 25
結城美柑先生の恋のお悩み相談室

写真 2016-08-04 2 36 35
美柑先生、ちょっとアイスの食べ方下品じゃないですかね・・・
まるでチンポの裏スジ舐めてるみたいだ(直球)



と、スケベなアイスの食べ方はさておき、ヤミちゃんは仲良くしたいお方がいるそうです
恋人になるとかそんなじゃなくて、仲良くしたいってのが可愛すぎておじさん胸キュンしちゃうよ
で、そのお相手は・・・
写真 2016-08-04 2 36 43 - コピー
破 壊 力 あ り す ぎ
全国のヤミちゃん信者が一斉に昇天する姿が見えた


写真 2016-08-04 2 36 43
>スキ(隙?好き?)あらば想いを伝えたい
うんうん
>会うたびに
うん
>揉んできたり
うん・・・
>拡げてきたり
・・・

結局、リトさん並のイケメンなら、何されてても結局許すどころか恋愛感情までに発展するんだね・・・裏山C



写真 2016-08-04 2 36 51
本気と書いてマジなヤミちゃん
親友の美柑ですら圧倒されるマジな感じ

そんな迫力満点のヤミちゃんを見て、美柑先生のアドバイス
写真 2016-08-04 2 36 59
>想いを伝えるのに気合入れすぎてリトがビビる
>ビビってズッコケる
>自分自身も男子に告られるけど気合入れすぎて怖い顔してる
>怖い顔じゃ付き合う気になんてならない
>美柑・・・何だかオトナですね


美柑先生の卑猥なアイスの舐め方でアドバイスどころじゃないっすよ・・・
そんな、滴るザーメン啜るようなのちょっと下品ですよ

この記事を書いてる今もそうなんですが、暑いとアイス溶けるから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど・・・


写真 2016-08-04 2 37 06
数々の男共を振り地獄に落してきた幼魔女、美柑先生
ある意味この作品で一番恋愛経験豊富なのかもしれない・・・(御門先生除く)




そんなヤミちゃんの恋愛事情を知ってからの結城家での夕飯
写真 2016-08-04 2 37 13
「・・・どこがいいんだろうこいつの」
みなさん、この言葉よーく覚えててくださいね


写真 2016-08-04 2 37 31
セックス寸前だった籾岡来襲事件の痕跡消すウーマン&マン
ちなみに今回、ストーリーにリサ姉の気配は無しです!!



前回はリサ姉とのセックス寸前の暗喩みたいなシャワーシーンでしたが、今回は美柑が担当・・・妹だぞ・・・
写真 2016-08-04 2 37 39
ガッツリ小○生おっぱい
小○生のおっぱいじゃチンポ立たねーよ!と思うのですが、やっぱり美柑先生は一味違いますね・・・

脱ぎながら兄の恋愛事情について軽くまとめる妹
写真 2016-08-04 2 37 52 - コピー
ここ最近採取量が激減し、資源枯渇の危機が迫る貴重な西連寺春菜成分・・・
僕、こんなクソ暑い8月、春菜成分無しでやっていける気がしないよ・・・矢吹先生助けて・・・

とまぁ、上記の2年生組を筆頭に、メアちゃんもそう、きっとガチ(美柑曰く)なモモちゃん、ライバル多そうだよと思う美柑であった
でも・・・
写真 2016-08-04 2 37 52
周りに色んな女の子が絡んでこようとも、自分は落ち着いていられると思いはじめた美柑
そんなことよりハブラシで暗喩的に隠された秘部と、成長の見られる尻に目が行ってしまうんですが


三姉妹とセリーヌ不在の結城家、美柑選手のお風呂タイムにリト選手自らリングイン!!

写真 2016-08-04 2 38 01
向かう美柑選手、何と自ら尻を拡げた!?
写真 2016-08-04 20 28 511
みちっ・・・みちっ?・・・道・・・
>・・・この道を行けばどうなるものか
>危ぶむなかれ
>危ぶめば道はなし
>踏み出せばその一足が道となり
>その一足が道となる
>迷わずゆけよ
>行けばわかるさ


行けばわかるってそういう・・・



写真 2016-08-04 2 38 08 - コピー
平然とした顔で思春期ちょい前の妹の身体をウォッシャブルする兄
ってか、立ったまま身体ウォッシャブルするのがセックス前のカップルすぎて・・・



写真 2016-08-04 2 38 08
画像はただの蛇口



写真 2016-08-04 2 38 16
>私と入る事を受けいれてるし
>お互い身体にも大分見慣れてきた

兄妹間とは思えないワードがどんどん出てくる・・・


極めつけはこれ
写真 2016-08-04 2 38 21
「これは 私の特権」
いつも兄にじゃれつく三姉妹が留守でようやく気付いた、妹としての立場
どう見ても妹のそれじゃないけど、確かにそれが出来るのは妹だけだし・・・

才培先生、林檎さん、たまには家庭環境顧みた方がいいと思いますよ、割とマジで・・・



写真 2016-08-04 2 38 38 - コピー
所変わってここは、デビルーク王宮のパーティー会場
見た事ある宇宙人がどんどん出てくる・・・


写真 2016-08-04 2 38 38
外交より食い気のセカンド・プリンセス
そいやこの子達、お姫様だったね・・・

と、そんなナナ姫をプリンセスの宿命と嗜めるモモ姫
そんなモモ姫も・・・
写真 2016-08-04 2 38 45
うん、そうだね、だって早く帰らないとリトさんが・・・

後ろで意味深にこっちを見つめるお母様
お前一番偉いのに何飲んだくれてんだデビルーク王

ってかデビルーク人、スペックが地球人の非じゃない事から、酔うとかそういう概念とか無くてザルなのかなー・・・と勝手に思ってたんですが、普通に酔うんですね



そんなモモちゃんの心配通り、リトさんにはこれからヤバい展開が待ち受けてますよ・・・



写真 2016-08-04 2 38 55
兄と入浴し上機嫌な妹
メスの顔すぎる・・・

この幸せそうな表情、春菜ちゃんにも別けてやっておくれ・・・(春菜成分枯渇で春菜ゾンビと化する変態王)




リトさんが部屋に戻ると、そこにはなんと・・・
写真 2016-08-04 2 39 07
それは 紛れも無く ヤツさ

クロは容赦なくリトさんに銃を向ける
しかし、今のリトさんにはダークマターなあいつが合体してる!
写真 2016-08-04 2 39 28
ダークマターでクロの弾を消滅させた

そうかそうか、遂にリトさんのダークマターをバトルで使う時が来たか
ネメちゃんが憑依する展開、暗黒の力を手に入れたラノベ主人公みてーだなーと思い、でもやってることはいつものハレンチ展開でした
矢吹先生、ネメちゃん憑依してる間のうちにこういうの描きたかったのかなーと思いました


写真 2016-08-04 2 39 33
銃声を聞き駆けつける美柑
彼女を巻き込まないため、リトさんは外に逃げるのであった

写真 2016-08-04 2 40 26
戦えば今度こそおしまいなネメちゃん
能力に感づくクロ
なおクロは、ダークマターにも対応できる攻撃手段を持ってる模様
・・・ヤバくね?




そんな今度こそ命が危なそうなリトさんに、助太刀が!!
写真 2016-08-04 2 40 37
たまたま結城家に遊びに向かってたメアちゃん
早速バトルジャンキーな目を向けるのであった


こうして次回に続くのです



三姉妹不在の2日目、なんとバトル展開に突入しました
まぁバトル展開も次が気になるので面白いっちゃ面白いんですけどね・・・
正直、もっとラブコメ読みたい・・・ってのが率直な感想です

もちろん、今回はヤミちゃんの恋愛事情がほんと可愛くて、読んでて心が温かくなったのでラブコメ成分は十分に補給は出来てるんですけど・・・

まぁ次回は、リト(ネメ)、メア、クロ、の戦いにヤミちゃんが巻き込まれ、最後にアゼンダぶっ飛ばして解決後、ヤミちゃんがリトさんに告白する・・・っていう展開なんでしょうけど
それと、リトさんにネメちゃんが憑依してるの、メアちゃんにはバレますね

あと、美柑の描写は圧倒的だった・・・
でも流石に、来月は美柑の等身大ポスターが付録になったり、美柑推しに若干引いてます
美柑がいれば売れるってのは有名だし、仕方ないのはわかるんですけどねぇ

とにかく、来月を楽しみに待ってますか




なお今月、禁断の袋とじが復活
写真 2016-08-04 3 30 40
袋とじだから本誌を買ってじっくり鑑賞して下さい

ちょっとだけ袋とじネタバレ
今月は春菜ちゃんの出番1コマしか無かったから袋とじのイラストにはいるっしょ
と思ったら・・・

矢吹先生、春菜ちゃんに出番を・・・
先月のハレンチ妄想や夕飯作ってあげたいの発言等、春菜ファンは生殺し状態です
これが数ヶ月続くとなると・・・本当に春菜ゾンビ化しそう

落ち着け変態王、年末まで我慢すればOVAで春菜祭りだ・・・



【おまけ】
写真 2016-08-04 22 38 26
こうして、春菜ちゃんが載るだけで幸せなのかもしれない・・・
何かとうるさいファンに叩かれてる春菜ちゃんのOVA化
もう、春菜ちゃんに日の目が当たるならどんな形でも僕は大歓迎だよ・・・
例え他を犠牲にしても



写真 2016-08-04 2 43 20
先月号から10周年記念グッズの紹介が消えた
あぁそういう事ですか、売れるキャラの販売は既に終わってるからあとは宣伝しなくてもいーや的な




最後に
春菜ちゃんを想うあまり、ネガティブな事ばっかり書いてごめんなさい

コメント

No title

変態王さん大丈夫ですか?(笑)
春菜ちゃんを思うあまり消耗している姿はちょっと心配です

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する