To LOVEるフィギュア要望シリーズ②(西連寺春菜)

前回の記事:To LOVEるフィギュア要望シリーズ①(凛、恭子、里紗、ルン編)


To LOVEるフィギュア要望シリーズという記事タイトルですが、一番の要望としては、
「西連寺春菜ちゃんの新作フィギュアが欲しい」


ツイッターにてこんなアンケートを取らせて頂きました
写真 2016-08-03 19 42 21

需要はあるんです
投票してるのは同じTo LOVEるのファンだとして、いらない派も少なからずいるのが現実的な数字だと思うんですよね
逆に言えば、前髪下ろし含めて需要は77%もあるんですよ


次に、どんな春菜ちゃんをフィギュアにすればいいのか、春菜ファン代表(矢吹先生認定)である僕なりに考えてみました



まず、春菜ちゃんはここをフィギュア化すべき!という場面を29枚集めました(電子カラー版から拝借)
なお、To LOVEるダークネス制作委員会名義で出るものだと思ってるので、今回はダークネスの絵のみになります
無題
ここから更に10枚を厳選しました
その10枚を紹介します



まずはこちら
写真 2016-08-02 22 29 03
番外編での春菜唯の扉絵
ダークネスの序盤は、無印から引き続き春菜唯の組み合わせは割と鉄板感ありました
このイラストのポイントは、ビキニ、そして春菜ちゃんの必殺兵器であるお尻を突き出してる事
先日発売したウェディングランジェリーでも彼女のお尻が大好評でした
春菜ちゃん単品でもいいですし、某ヴェルテクスさんみたいに2体組み合わせられる仕様でもいいと思います



写真 2016-08-02 22 39 18
2枚目は春菜ちゃんの単品イラストでは有名な猫回の扉絵
ポイントは人気の高い前髪下ろし、そしてやっぱりお尻ですね
足裏がガッツリ見れるのも良いですね
ただフィギュア化するなら、半裸はマズいので水着使用になるんでしょうねー



写真 2016-08-02 22 49 15
3枚目、酔っ払い回のワンシーン
大事な所が紐で隠されてるのがポイント
ベッドっぽい台座に寝そべさせるとインパクトあるんじゃないかなーと



写真 2016-08-02 22 58 20
4枚目、お料理回の扉絵
昔からのTo LOVEるの顔、ララ春菜の鉄板コンビのイラスト
某ヴェルテクスさん!!2体組み合わせ仕様でスク水ララ春菜、ありだと思いますよ!!!



写真 2016-08-02 23 00 10
5枚目、お料理回のワンシーン
裸エプロン、そしてやっぱりお尻
お尻は美少女フィギュアの顔とも言われます
春菜ちゃんは魅力的なお尻を持つヒロインですよ!!!
ただ、このイラストが元だと水着エプロンに変更になるんでしょうね



写真 2016-08-02 23 03 12
6枚目、単行本13巻のラフイラスト
春菜ちゃんの若干筋肉質っぽい健康ボディと、腋が堪能できる1枚
あと前髪が下ろしかけっていうレアタイプ
全裸は無理だとしても、フィギュア化が興味深いですね



写真 2016-08-02 23 04 21
7枚目、WJ出張版の扉絵
これまたTo LOVEるの顔、ララ春菜
ララに違和感があるとか言われる絵ですが、春菜ちゃんの可愛さは文句の付け所が無いです
春菜ちゃんのお淑やかさが前面に出てる絵、是非とも立体で堪能したいですね~



写真 2016-08-02 23 05 31
8枚目、キス回の扉絵
ここ最近の春菜ちゃんでは飛びぬけて可愛い1枚
この絵を元にすればいいフィギュアが出来そうだけども・・・
ただ問題なのは寝そべってるんですよね
棚に飾ったり水平面からの鑑賞に向いてないっていう・・・
そこはあれですね、立った状態にアレンジするか、もしくは寝そべった姿ごと立てるか(石にされたハン・ソロみたいなイメージ)



写真 2016-08-02 23 06 59
9枚目、総選挙のイラスト
春菜ちゃんが天下を取った記念すべき1枚
僕個人としては爪に興奮を覚えまして、綺麗な塗装の指を鑑賞してみたいですね



写真 2016-08-02 23 08 02
10枚目、アソコ写メ回のワンシーン

お尻、この一言に尽きます



っていう訳で僕が厳選した10枚でした
ララ春菜ナナモモヤミメア唯美柑という商品化に恵まれた8ヒロインの中でも、ダークネス以降フィギュア化に恵まれる機会が少ない春菜ちゃん
僕の主張だけで魅力が伝わるとは思わないんですけど、その地味さ(その地味さが俺を狂わすんだけど)とは裏腹にキャラも身体も素晴らしいヒロインなんですよ・・・
ヒロイン総選挙の目玉である恋人にしたいヒロインで1位を取った春菜ちゃん、人気も需要もあるんです
もし、もしです、フィギュア関係の人がこの記事を見ているのでしたら、西連寺春菜ちゃんの名前を覚えて頂けると幸いです

春菜ちゃんのフィギュアがリリースされたら、僕は絶対3体以上は買います




【おまけ】


モモヤミ、唯美柑とリリースされてるY-STYLE
春菜ちゃんも出てくれないかなー・・・
浴衣だと、ダークネスより無印の方が好みです僕は
無題2無題2-1





無題3
アニメ独自の絵ってあまり見ないのですが、ダークネス2ndの最終回EDの春菜ちゃん、立体化の価値あると思います
寝そべってこっちを見る様子が非常にセクシーです
恋人にしたいヒロインここに健在!って感じです




yandere 320793 animal
春菜ちゃんの数少ないダークネスでのアニメイラスト
こういう猫スタイルって、フィギュア向けだと思うんですよね
個人的には若干大人っぽい顔立ちの2人が結構好みで、おちんちんに悪いなーと常に思ってます
しつこいようですが、これも2体組み合わせがいいんじゃないですかね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する