今日の西連寺春菜ちゃん #137

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル79「選択」の春菜ちゃんです


組織「ソルゲム」の人質に捕られた春菜ちゃんと古手川さん
捕らわれのお姫様となった2人の運命は・・・!?


写真 2016-07-10 16 39 43 - コピー
ところで、ここまでどうやって連れてこられたんだろ・・・
やっぱり眠らされたというか気絶させられたのかなぁ
一番怖いのは眠ってる間にソルゲムのおっさん達にえっちなイタズラされてないのか心配になっちゃう
だってこんな美少女2人だよ、何もされてない訳が・・・あああああ!!!!考えると発狂しそうだからもう考えるのやめゆ!!!



写真 2016-07-10 16 39 43
春菜ちゃんは割と冷静です
本当にヤバそうな時こと冷静さを発揮するのが彼女なんですねー



そんな中、スライムが襲いかかる!!!
写真 2016-07-10 16 39 47 - コピー
まずは古手川さんが餌食に!!!
真っ先に彼女を心配する春菜ちゃん

写真 2016-07-10 16 39 47
春菜ちゃんは下半身から狙われます
そりゃスライムさんも健康的なフトモモがお好きですよ・・・っておいいいいい!!!!!!!

ってか春菜ちゃん、この時若干の気持ち良さ感じて、後程オナニーしそう・・・



御門先生の下に中継される、西連寺春菜と古手川唯の陵辱タイム!
写真 2016-07-10 16 39 52 - コピー
・人質の自由を奪う
・窒息させる

この文字だけで怒りと性的興奮が高まってしまうのが悔しい・・・
春菜ちゃんあられもない体勢なのがソルゲムマジ許さん状態



写真 2016-07-10 16 39 57 - コピー
あろう事かパンツの中に侵入し、喘がせてる、スライムになりたい許しがたい・・・
ただ、痛がってる様子は無いので、赤ちゃん出来る穴とかもう1つの穴とかには侵入してないみたいですね、良かった
結城くん相手でもここまで喘ぐのってあんまり無いので、彼無しでも大洪水なんでしょうね
下半身汗だくだし(スライムの液体かは不明)


写真 2016-07-10 16 39 57
心拍数が上がってる状態で鼻と口塞いだらすぐ窒息死しちゃう・・・やめてよ、やめてよ・・・(勃起しながら)

春菜ちゃん文字通り絶体絶命の危機に、御門先生はどう答えるのか



ちなみに僕、もう少し若い頃は、女の子の陵辱やリョナ系に興奮してました
今はそういうのいいよ・・・と落ち着いてきたのですが、やっぱりこうして記事書いてると勃起しちゃいますね
だってこんな短い記事でさえ、勃起するチンポ押えながら書いてたので時間めっちゃかかりましたもん

美しい物が崩れ去るのって、興奮しますよね・・・ふひひ

コメント

俺はかわいい女の子が苦しむ姿を見ていたいんだよ!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する