2016年7月度 自慰レポート

みなさんこんにちわ、変態王マックスです
2016年7月のオナニーの記録を公開します

ルールとしては、フィニッシュ時(射精した時の事)に使用したオカズを記録していきます
以前はもっと厳格に記録のルールがあったのですが、とりあえず何で抜いたからかるように記録し、月始めに公開します
手コキと床オナは同じフィニッシュとしてカウントします(使う体力は一緒だから)
ToLOVEるでシコった場合、同人ならどんな内容で抜いたか、原作やアニメならどのシーンで抜いたかは明記します
なお、同人についてはえげつないネタが多い(かもしれない)ので、キャラ推し傾向が強い方は閲覧注意です
公開後、自身で記録について考察していきます
では早速



7/2
春菜 SQ68話 水飲み
古手川 SQ19話 寝起き
古手川 SQ番外編 電車で密着

7/3
春菜 ダークネス13巻 書き下ろし

7/4
春菜 SQ69話 妄想
籾岡 SQ69話 対面乳揉み
籾岡 SQ69話 乳吸い

7/5
春菜 SQ69話 妄想

7/6
春菜 SQ69話 妄想

7/7
籾岡 SQ69話 乳吸い

7/8
春菜 トラブル159 笑顔

7/9
恭子 SQ28話 密着
古手川 SQ64話 フェラ
古手川 トラブル56 パンツ下ろし

7/11
春菜 とらドル絵柄バスタオル
春菜 とらドル絵柄バスタオル

7/12
春菜 SQ69話 妄想

7/14
古手川 トラブル107 ハグ

7/15
春菜 SQ64話 ハグ

7/19
春菜 SQ69話 妄想
籾岡 SQ69話 乳首吸い

7/20
籾岡 日々楽々 手錠バック
古手川 日々楽々 対面座位で顔を胸に埋める
春菜 同人イラスト 寝取られ キス

7/21
古手川 日々楽々 バック
籾岡 日々楽々 正常位

7/26
春菜 同人イラスト フェラ

7/27
古手川 空色まーち 処女喪失 相手種付おじさん



-----
【結果】
合計 28回
1日平均回数 0.9回
春菜率 46.43%
-----


[考察]
観測史上最低記録を更新

7月半ばあたりから、体調を崩し、オナニーどころではなかったのが大きい
風邪を引き、咳が止まらなくなり、咳し過ぎてぎっくり腰になるというコンボを食らった
また、暑さにバテてる可能性もあり、8月は特に健康に注意しつつ自慰活動に励みたい
同人で抜く身としては夏コミも非常に重要なファクターであり、ここは外せない

5月6月は矢吹先生の描く原作絵のみでオナニーした
7月は暑さで妄想力が発揮できなく、同人誌を解禁した
本誌では籾岡回であったため、日日楽楽さんの同人誌が非常に重宝した
それと同時に、古手川さんでも同人オナニーが数回見られる

春菜率は高めである
本誌での出番は少なかったものの、十分に興奮できるオカズを提供してくれた為、問題なく春菜ニーができた
次号こそもっと出番を・・・と思う限りである


以上、変態王マックスからの報告でした

コメント

No title

28話のキョーコの回は夏だとさらに捗る♪

十分やってると思うのは私だけですかね....

夏バテ中でも冷房をキャンタマに直に浴びせると結構回復したりするよ。+亜鉛摂取で夏のせい欲減退を乗りきろう

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する