妹萌え2

我が大学の文化祭、KVA祭が終了しました!
あとは地獄の片付けが待ってるだけ(えへ♪

正直、疲れた。
全く祭を楽しんでなかった。
準備の段階が一番楽しかった!


しかし、実行委員やってて一番驚いた事があった。
友人の妹が超可愛かった
可愛い、落ち着いてる、出来る子というギャルゲーに出てきそうなくらい厨スペックだったんだよwwww
しかも兄妹同士で凄く仲が良さそうに見える。兄の裾を後ろから「ちょんちょん」と引っ張る仕草とか可愛すぎ。しかもこれが18歳という事実。
最近の10代といったら超化粧のスイーツなイメージがあるが、全くそんな感じがしない。未だにこんな女の子がいるなんて・・・俺は最高に感動した。
そして思わずツボにハマった!!この事を兄である本人に言ったら怒られたww
ちなみに、その兄も冷静沈着、頭脳派なナイスガイです。
ああああ!俺も妹欲しい!

まぁ俺もいるんですが、スイーツ系ギャルなんで、友人の妹とは正反対です。
ちなみに年齢は一緒だった。





それにしても、無事(?)終って良かったぁ。

ボクが副部長を務める現代視覚研究会の俺考案の企画がそれなりに成功したのが良かった。
まぁボク自体は実行委員やってたからほとんど何もしてないんですけどね。頑張ってくれた部員には本当に感謝です。
これで今年で潰れなくて済みそうです(ぉ


実行委員やって一番勉強になったことは、外部との交渉の大変さでした。
ボクは、アーティストの出演交渉をしました。タレント名は「MAYUMIGRACE」という方です。まだメジャーではありませんが、これから人気でるかも!?な歌って踊れる歌手です。
たった30分の出演のために何度も電話等のやりとりが必要でした。たった30分のために。もうとにかく大変なんだなぁっと。
出演終ったらかなり安心しました。
最初は「?」な感じでしたが、実際見てみると歌唱力がかなり高くて、ダンスも見て楽しめるレベルだったのでビックリしました。これは人気出てもおかしくないかも?某映画の主題歌も担当することになったみたいだし。気になる人はググってください。



まぁ、とにかく、疲れたので寝ます。
明日もそれなりに早いので頑張って起きまっくす。

コメント

ごめん最近見てなかった。文化祭お疲れ様。
あと明日話があるので大学に来てくれないか。

灰人>
お疲れ様~
話ってもしかして・・・愛のこくはk(ry
とりあえず行くお

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する