今日の古手川唯さん #005

僕が春菜ちゃんの次にお世話になってる古手川唯さん、そんな彼女の好きなエピソードを紹介するシリーズ
今回はトラブル155「ドキドキ☆メール」です


ネコが主役のファンタジー小説、「真夜中のデート」を探す結城くん
ネコ好きの古手川さんに尋ねてみる
写真 2016-07-30 9 19 27
これめっちゃ機嫌良い古手川さんだ・・・




写真 2016-07-30 9 19 35 - コピー
お願い事を素直に聞き入れ、笑顔で対応してくれる
この古手川さんめっちゃ優しい・・・これなら結城くん落すのも夢じゃないわね


っていうか、怒ってもなく発情してもなく、笑顔な古手川さんってレアだ・・・
彼女は怒ってる顔も素敵だけど、女の子はやっぱり笑顔が一番だと思います



写真 2016-07-30 9 19 35
女の子のメアドを入手するリトさんのテクニック
約束を作って、その上で自分のアドレスを教えるという天然策士っぷりがちょっとヤバい

WJ連載当時、古手川さん携帯持ってたの!?っていう衝撃受けたのを今でも覚えてますね~



写真 2016-07-30 9 19 39 - コピー
すっごくエロい扉絵
WJ連載当時はあれでした、扉絵に載ってたOVA続行の告知でテンションが上がり、2ヶ月弱過ぎ頃に絶望に叩きつけられましたね古参読者は・・・

写真 2016-07-30 9 19 39
こ の 威 力 !
赤ちゃんいっぱい産めそうな唯ヒップ良い・・・



例の真夜中のデートを読み終わり、早速結城くんに連絡する古手川さん
写真 2016-07-30 9 19 48
この当時はまだガラケーが主流でしたね
既にiphoneはリリースされてましたけど
余談ですが、僕はiphone3GSからのスマホユーザーです

写真 2016-07-30 9 19 48-1
なお古手川さん、今だにガラケーユーザー
春菜ちゃんや結城くんもスマホにしてるのに、頑なに変えないのは古手川さんの真面目さ故でしょう
親からスマホ買ってあげるとか言われてるけど、受験終わるまでは変えない!って感じなんだと勝手に思ってます



写真 2016-07-30 9 19 56 - コピー
家族以外の男性と初めてのメール
逆に他にメールしてる男いたらちょっと吃驚なんですけどね



結果、
写真 2016-07-30 9 19 56
文章考えるのに30分もかかるガール
30分も考えて書いた文章がこちら
写真 2016-07-30 9 20 06
ぶ、不器用すぎる・・・
顔文字一切無し、ちゃんと句読点付けててこれは・・・古手川唯というキャラがめっちゃ出てて面白い・・・


なおこの時、肝心の結城くんは庭の草むしりで疲れて寝ています!!!
猿山からのメールだと思い込んでる寝ぼけ野郎は、モモに返事をおまかせしちゃった為、悲劇(喜劇)が起きるのであった・・・



写真 2016-07-30 9 20 20 - コピー
お風呂で返事待つガール
え?あのメールってただの連絡じゃないの??(ニヤニヤ



写真 2016-07-30 9 20 20
お風呂中に受信あって思わず飛び出す、わかる
女の子とメアド交換して、エロ写メ送らせるまで口説いてる最中のメールとか、こんな感じに反応するもん



しかし、メールを開くと割と予想外の文章が
写真 2016-07-30 9 20 25
送ってるのはモモだけど、そんな事実古手川さん知らない
このメール見て古手川さんが結城くんとの間に特別な関係持ったと勘違いして、恋として拗らせたらモモさん責任取ってね・・・



ドキドキしながらも、メールが楽しくなってきてる古手川さん
写真 2016-07-30 9 20 39 - コピー
ポニテ唯、いいよね・・・たまにはこの髪型で登校してもいいのよ?

受信の瞬間の顔がとても嬉しそうで、読んでるこっちも微笑ましくなる
で、そのメールを見た顔がこれ
写真 2016-07-30 9 20 39
笑顔からの引きつった半キレ顔のギャップが面白すぎる・・・
ギャグの基本だね

っていうかこんなメール来たらそりゃ怒るわ
なお、送り主はナナです



写真 2016-07-30 9 20 43
思わず怒ったメールを送り返す古手川さん

でも・・・
写真 2016-07-30 9 21 20
写真 2016-07-30 9 21 24 - コピー
結城くんにすぐ怒る事を反省する姿が切なくて、とても可愛い・・・
素で優しい春菜ちゃんとは対照的で基本的に怖い古手川さん
でもその怖さを反省するのは古手川さんの魅力でもあるのかなーと
結城くんに好かれたいなら、西連寺さんのモテ技(?)を真似てみるといいよ


写真 2016-07-30 9 21 24
気を取り直してまたメールしよう!と奮起する古手川さん
しかし、先に結城くんからメールが!!

画面に映るものとは・・・



写真 2016-07-30 9 21 12
写真 2016-07-30 9 21 32 - コピー
セリーヌからララのエロ写メ



写真 2016-07-30 9 21 32
古手川さんのブチキレ怒号が鳴り響く


最愛ダーリン結城くんとのドキドキメールしてると思いきや、勘違いコントだったという無印のTo LOVEるらしいエピソードでした
笑顔あり、ブチキレあり、おっぱいありと、古手川さんの魅力詰まってますね
なおこのエピソードは、もっとTo LOVEるにてもアニメ化されてます!


それにしても、どう考えてもメールを他人に任せる結城くんが悪い
ってかもし本当に猿山からのメールだとしても、ちゃんと自分で返事しろよ・・・ってなる



あとやっぱり、ポニテ唯すっごくいい・・・
ポニテララとかもかなり好きなんですけど、そういう髪型に出来るのはロングヘアの利点ですね

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する