今日の西連寺春菜ちゃん #135

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル77「気になる夜」の春菜ちゃんpart4です


泥棒がすぐ近くに!?
狭い物置に逃げ込んだ春菜ちゃんと結城くんは・・・
写真 2016-07-10 16 38 01 - コピー (2)




写真 2016-07-10 16 38 01 - コピー
超 密 着
必死だったから後から気付いて赤面する結城くん、でも春菜ちゃん満更でもないのが良い(両想いだから当然じゃん)
お股には結城くんの膝、当たる胸、シャツに引っ掛けてる指、これ完全に恋人同士でする体制や・・・

ちなみにこの場面、ジョジョネタが後ろにある事で有名



写真 2016-07-10 16 38 01
春菜ちゃんのぬくもりといい匂いで勃起してるのバレてもおかしくない状況で、自分を落ち着かせる鋼の心を持つ結城少年
ちなみに僕は女の子と事故的に密着した時、わざと勃起させてチンコ当てた覚えがあります



写真 2016-07-10 16 38 10 - コピー
あー春菜ちゃん、この時の感覚が忘れられず家でリトニーしてそう・・・
さっきまで恐怖モードだった春菜ちゃんが発情ポイント上がりまくってる


写真 2016-07-10 16 38 10
色んな女の子とセックス寸前まで行っても我慢できるのは、無印時代にこんな経験をたくさんして鍛えたおかげなのだな結城少年よ
春菜ちゃん、あまりにもドキドキシチュエーションし過ぎて、顔背けてるのかなぁ??



写真 2016-07-10 16 38 15 - コピー
流石の結城くんも、春菜ちゃんの並乳ムニュー(無乳ではない)攻撃に勝てない・・・
春菜ちゃんの巨乳過ぎない現実的なおっぱいサイズ、いいよね・・・(それでも十分にデカい)



写真 2016-07-10 16 38 15
お互い興奮してるし、熱気こもってるだろうから、思わず飛び出るのも仕方ない



まぁ結局、泥棒だと思われてる不審人物は結城家の主だったんですけど
そして何故か泥棒扱いされて殴られる息子
写真 2016-07-10 16 38 22 - コピー (2)
春菜ちゃんと"彼女のお義父さん"初対面がこれだなんて・・・


写真 2016-07-10 16 38 22 - コピー
殴られてる最愛ダーリンをそんなに心配してないガール
結城くんの脅威の回復力知ってるから、そんなに驚かないのかもねー



写真 2016-07-10 16 38 22
こうして、春菜ちゃんに1ポイント加算されましたとさ
春菜ちゃんとララ、少しずつポイントが重なっていき、最後はどっちとくっつくの!?と予想していくのが無印の楽しみなんですね
今ではその楽しみ方は遠くへ行ってしまいましたが・・・(ハーレムもそれはそれで良いんだけども)

こうやって無印をおさらいして改めて気付くのですが、やっぱり無印の方が面白い・・・
そりゃエロさはダークネスが圧勝だけど、やっぱりこういうちょっとえっちなラブコメディが至高です



次回のエピソードでは、春菜ちゃんと古手川さんに薄い本的な危機が迫る!?

コメント

No title

俺は断然無印のほうが好きです

No title

私はダークネスかな
エロもちゃんとキャラ表現や
そのキャラの魅力を出す物になってると思う

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する