今日の西連寺春菜ちゃん #134

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル77「気になる夜」の春菜ちゃんpart3です


夜の結城家に泥棒!?
結城くんと春菜ちゃんは家中を見回る事に


写真 2016-07-10 16 37 37
怖がりの春菜ちゃんは、結城くんの袖をガッシリ掴む
男冥利に尽くな結城少年よ!!


っていうか、普通に深夜に共に行動する男女って何か間違いがあってもおかしくないと思う・・・この状況はそれどころじゃないだろうけど



美柑の部屋に入ろうとしたら、寝たまま警戒態勢のヤミちゃんに斬られかける
写真 2016-07-10 16 37 41
本当に結城くんの事殺す訳ないじゃんって思ってそうだよね、春菜ちゃん


写真 2016-07-10 16 37 53 - コピー
いつ暴走してもおかしくなさそうな恐怖モード入ってる春菜ちゃん
結城くんも恐怖モード入ってるけど、女の子守る為なら我慢できるマン


写真 2016-07-10 16 37 53
遂に泥棒とご対面!?
はぁ、怯え顔の春菜ちゃんちょっと興奮する・・・
若干ギャグ顔の方が安心して勃起できます



写真 2016-07-10 16 37 57 - コピー (2)
階段下の物置に身を隠す2人
結城くん、西連寺さんを狭い所に押し込んで何する気?まさかハレンチな事考えてるんじゃないんでしょうね?ね!?
と古手川さんの小言が聞こえてきそう



写真 2016-07-10 16 37 57 - コピー
結城くんを男性として頼る春菜ちゃんがマジで守ってあげたいガールと化してる
そんな春菜ちゃんに、結城くんの殺し文句が

写真 2016-07-10 16 37 57
「西連寺は・・・オレが守るから」

春菜ちゃんにとって、最愛ダーリンの結城くんに言ってもらいたい台詞トップ10に入るんだろうなー

好きな男の子からこんな事言われると嬉しいに決まってる

後にダークネスでも同じ台詞を放ち、春菜ちゃんを大洪水させてます


っていうかここ、実は結構密着してて、2人とも恐怖モードから発情モードに切り替わるんですよねぇ

コメント

春菜ちゃんの怯える顔はリョナラーにとってもちょうどいいおつまみ

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する