今日の西連寺春菜ちゃん #133

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル77「気になる夜」の春菜ちゃんpart2です


隣の部屋では春菜ちゃんが寝てる
そのせいか、ドキドキして眠れない結城くん
そんな彼に、脳内春菜ちゃんが姿を現すのであった


写真 2016-07-10 16 37 02
甘えてくる春菜ちゃんも、いい・・・
春菜ちゃんはしっかりしてるし包容力あるから、男を甘やかせてくれるタイプだと僕は思ってるのですが、こうして甘えてくる春菜ちゃんも堪らない
っていうか僕も1人の大人の男として春菜ちゃんに甘えられたい・・・でも春菜ちゃんに甘えたいばぶー・・・



そんな脳内春菜ちゃんで興奮してる結城くんの耳に、セリーヌの鳴き声(?)が響く
植物時代のセリーヌは、番犬やらセコム代わりになる便利さ


暗い廊下の中、そろりそろりと移動する結城くん
手には何やら柔らかい感触が・・
写真 2016-07-10 16 37 26
この肉感は・・・

写真 2016-07-10 16 37 29 - コピー
お尻と言う名のリーサルウェポンを持つ春菜ちゃんでした

写真 2016-07-10 16 37 29
春菜ちゃんには痴漢できそうにねーや
結城くんがナイスエルボーと評価しちゃうレベル


写真 2016-07-10 16 37 32 - コピー
人ん家のお水飲もうとするガール
春菜ちゃんは結城家に嫁ぐ予定なので勝手に飲んでもいいのよ

でも春菜ちゃん、本当は結城くんのおちんぽみるく飲みたいんじゃないの?


どうやら春菜ちゃんも、結城くんと同じく騒がしさに気付いてたみたい
写真 2016-07-10 16 37 32
怖いものが苦手な春菜ちゃんを守れるのはお前だけだ、結城少年よ!!

それにしてもこの春菜ちゃん、露出した首とショートヘアの長さと下ろした前髪が合わさって、凄く大人っぽい
っていうか年上のお姉さん感ある
僕はもちろんヘアピン派で、春菜ちゃんの少女らしさが出てて凄く良いんですけどね~
成人した後ならば髪下ろした方が似合いそう

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する