To LOVEるフィギュア要望シリーズ①(凛、恭子、里紗、ルン編)

WF2016夏、お疲れ様でした
To LOVEるフィギュアに対しての僕の主張を述べたくなりました


To LOVEるのフィギュアは、当然ながら所謂"売れるキャラ"しかリリースされません
しかし、他にも魅力的なヒロイン目白押しの本作なら、もっとリリースされてもいいんじゃないかなーと



そこで、ツイッターであるアンケートを取らせて頂きました
「フィギュア化して欲しいTo LOVEるのキャラは?」
項目は、フィギュアやグッズ等で商品化の機会が少ないけど、原作では主役回が何度かあるヒロインをピックアップしました
無題
九条先輩、1位
しかし、思った以上に順位の差が少なく、みんなそれぞれフィギュア化して欲しい願望があるんだなーと思いました

これらのヒロイン、どの場面のフィギュアなら売れそうか、僕なりに考えてみました
各ヒロインを1位から順に紹介します

なお、場面はほとんどダークネスからになります



1位:九条凛
クールビューティーなサムライガールな先輩枠
黒髪ロングのヒロインが多い本作でも、特に彼女はクールな感じが魅力です

写真 2016-07-25 19 55 40
第52話より、沙姫様より無理矢理着替えられさせたデート衣装
普段と印象が違う超可愛い九条先輩
フィギュア化するポイントとしては、恥じらい顔と印象的な頭のリボン、そして短くてパンツが覗きやすいスカート
しかし、アニメでは未登場の姿なので、原作読者以外からは九条先輩のコーデと聞いてもピンと来ないのかなー・・・と思いました


写真 2016-07-25 20 11 08
第31話の扉絵
和服を脱いでる?仕草が非常にエロい1枚
フィギュア化の際は乳首は隠すとしても、インパクトのある胸元、下半身は下着丸見え、かなりえっちなフィギュアになりそうですね
ただ、エロすぎてS社が許可するかどうかはちょっと微妙ですね


写真 2016-07-25 20 07 34
同じく第31話のメイド服
アニメでもお馴染みのメイド回の九条先輩ですね
立体映えするメイド服、上から見ると谷間、下から見るとパンツ、そして何よりアニメにも登場して印象深い、これこそフィギュア化すべき九条先輩じゃないかなーと
ほどよいセクシーさが丁度いいんです


写真 2016-07-25 21 20 01
トラブル83より、スナイパースタイル
これは個人的に出して欲しい系
身体のラインくっきり出ててエロい



第2位、霧崎恭子
矢吹先生の過去作、ブラックキャット時代から存在してるキャラ
知名度はかなり高いので、フィギュア化された際は話題になるんじゃないかなーと

写真 2016-07-25 20 27 26
第58話の眼鏡スタイル
To LOVEるファンの間で話題騒然となった眼鏡スタイルのキョーコちゃん
眼鏡を両手に持つポーズが非常に可愛く、眼鏡ヒロインらしい魅力が出てる1枚かなーと
思えば僕、この場面でシコってました
是非ともフィギュア化して欲しい、のですが・・・
ただ、これもアニメ未登場で、原作読者以外からは印象が無いのがネックかと
でも、眼鏡の女子高生ってだけで需要あると思いますー
ゲーセンフィギュアなら希望あるかな?


続いて、番外編のマジカルキョーコスタイル
写真 2016-07-25 20 30 36
フィギュア化すれば腋拝み放題です
写真 2016-07-25 20 32 06
フィギュア化すればエロいお尻拝み放題です
マジカルキョーコ衣装は性的要素の塊なので、原作に拘らず、オリジナルのポーズでもいい感じだと思います


写真 2016-07-25 20 34 47
第28話の制服姿
ちょっと年上のお姉さんぶってるのが堪らない1枚
・・・そいやこの姿もそうだけど、基本的にキョーコちゃんOVAだ・・・TVにはほとんど姿を現さない




第3位、籾岡里紗
恋人にしたいヒロイン第2位で話題をかっさらったリサ姉
最近じゃ原作でメインヒロイン枠に殴りこみかけてきて、原作ファンの間でこれまた話題をかっさらって行きました
ただ、TVアニメではまだサブヒロインでそんなに目立ってないなー・・・とも思います
しかしこの子、To LOVEるあまり知らない層でも、このギャルっぷりで存在認知されてる事割とあるイメージです

写真 2016-07-25 21 27 26
印象深い第69話の扉絵
セクシーで非常に良いのですが、ただフィギュアって棚に飾る関係上、仰向けで寝そべってるのは無理かな・・・と思います
春菜ちゃんのキス回の扉絵も同じですね


写真 2016-07-25 20 39 05
番外編、リサ姉のJKっぷりを遺憾なく発揮する挨拶ポーズ
これゲーセンフィギュア向けかな?


写真 2016-07-25 20 28 36
恋人にしたいヒロイン上位紹介扉絵
まぁフィギュアにするならこれでしょ
開いた胸元、パンチラ、メイン武器は前に飛び出してる足
フィギュアって何かしら"ウリ"ポとなるイントがあるのですが、これは足フェチを鷲掴みに出来ますね、ソックスがエロすぎる




第4位、ルン・エルシ・ジュエリア
むかーし、食玩で出てましたね、ルン
でもちゃんとしたスケールフィギュアで欲しい!!!

しかし、これと言ってフィギュア化するならこれ!っていう場面が意外と見つからなくて・・・
写真 2016-07-25 20 57 39
番外編の水着姿
このポーズでアイドル衣装かブルーメタリア衣装着せると良さげかな?キャストオフ仕様で

写真 2016-07-25 20 57 34
水着姿の大胆なポーズも・・・
と思ったら、これもエロすぎて逆にフィギュア化厳しそう


写真 2016-07-25 20 32 12
ブルーメタリア衣装で印象深いのはこの場面
しかし、僕個人としては、To LOVEるヒロインはドヤ顔(これがドヤ顔かは微妙かな)よりもっと違う表情の方が魅力引き立つと思うんですよね

そこで思ったのが、やっぱりこの絵
写真 2016-07-25 20 32 22
ヴェルテクスさんあたり(Dwellシリーズ)から、この2人を扉絵の姿でフィギュア化されてくれないかなー・・・
ポイントは、下半身と腋


ルンとキョーコちゃんはコンビでフィギュア化してほしいですね
写真 2016-07-25 22 09 05
第68話の扉絵とか
アニメOPでもこのコンビでのアイドルステージのカットありますよね
これは2人とも腋とヘソ、そして谷間が拝めるんでフィギュア化してほしいですね
あとアイドルのフリフリ衣装は立体映えするし・・・



ってな感じで、4人のヒロインのフィギュア化について考えてみました
書いてて思ったけれども、この4人結構な古株だ・・・
だってあの古手川さんよりも前からいる人達なんだよ?
念願叶えばフィギュア化してほしいですね、ほんと

それと、フィギュアメーカーの方達、ネットでエゴサや色んなサイト見て情報を得てるんですよね
まぁどうせ幣ブログ見られてるかって言われたら多分見られてないだろうし、期待はしてないんですけど、ここで発信したTo LOVEるフィギュアに対する熱意が巡り巡って誰かしらに伝わればなー・・・と思います


フィギュア願望の記事、数回に渡って書いて行こうかなーと思います
近いうちに次回の更新します

コメント

No title

お静ちゃんの誕生日····

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理人のTwitter
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する