今日の西連寺春菜ちゃん #132

10周年を迎えたTo LOVEる、2大ヒロインの1人である西連寺春菜ちゃんのこれまでを少しずつ振り返っていくシリーズ
今回は、トラブル77「気になる夜」の春菜ちゃんです


結城家でのすき焼きパーティーでの夜
春菜ちゃんとヤミちゃんはお泊りする事に

写真 2016-07-10 16 36 32
To LOVEるBIG3がパジャマで揃い踏み!!
(To LOVEるBIG3とは、僕が勝手に呼んでるララ春菜ヤミの3人の事)

お風呂で起きたToLOVEるで、結城くんはヤミちゃんに追っかけ回されてました
春菜ちゃん、本当に殺すとは思わないけど・・・って苦笑いしてますね




写真 2016-07-10 16 36 39 - コピー
普段から可愛い春菜ちゃん、見慣れないパジャマ姿が可愛いのは当たり前
いいよね、クラスメイト女子のお風呂上りの姿・・・
僕も昔、修学旅行等でお風呂上りの女子を見て、ドキドキしたなぁ・・・


写真 2016-07-10 16 36 39
無印の中盤でも既に、懐かしさを感じる組み合わせ
それほどヒロイン増えたんだなーって事ですかね


写真 2016-07-10 16 36 48 - コピー
春菜ちゃんはララと同室で寝る事に
あー、やっぱりいいわ美少女同士でお泊り会で寝るの・・・

写真 2016-07-10 16 36 48
普段は研究所で寝てるけど、わざわざ以前使ってた部屋で寝るララ
少しでも春菜ちゃんと一緒の時間を過ごしたいんだろうね・・・


そんなララは、ある事を春菜ちゃんに伝える
写真 2016-07-10 16 36 52 - コピー
「これからもずっと…仲良くしてね…」


写真 2016-07-10 16 36 52
あああああああああ・・・・・切な過ぎる・・・・・
ララの事を思えば思うほど結城くんに告白できなくなる春菜ちゃん
春菜ちゃんの恋の悩みはまだまだ続きます

他人思いの春菜ちゃん、やっぱり無印時代は苦労してんすよ・・・

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

変態王マックス

Author:変態王マックス
To LOVEると特撮と模型が好きです
特に西連寺春菜ちゃんが死ぬほど好きです

コメント、相互リンク、トラックバック大歓迎です!



Twitter:
ブログ更新通知
@TL_VS_H
https://twitter.com/TL_VS_H

変態王マックス
@hentaio
https://twitter.com/hentaio

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する